BUSTERS HIGH!

リニューアルしたよー。

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

Ladybird girl

20110308.jpg
HORN AGAIN TOURがスタートし、BIG CATでの公演も盛り上がったようでよかったです。
4月のzeppが心底待ち遠しいです。

さて、4月からスタートするアニメ『SKET DANCE』のED曲をピロウズが担当することが決定しましたね。
しかも新曲とのこと!
次のライブでやってくれないかな?わくわく。

『SKET DANCE』の公式サイト内にて、主人公達が結成し学園内のイベントで『Funny Bunny』を披露した「The Sketchbook」のオーディションをするみたいなんだけど、これに合格した人達が『Funny Bunny』を歌うことになるのかな。
でも"CDデビュー"とあるし、もしかしたらオリジナル曲?

とりあえず今後の動向を要チェックや!


私事ですが、嫁と娘が家に帰ってきました。
とりあえず娘への初ピロウズは何がいいかと今から考え中です。
好きになってくれるといいなぁ。
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



