BUSTERS HIGH!

リニューアルしたよー。

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

同じドアをノックしたい この声が聞こえたら 飛び出して


『HORN AGAIN』待受を作ってみたので、よかったら使ってみてね。
一応、角笛のつもりなんだけど、どう見ても大きなちくわ食べてる風にしか見えないこの悲しさ。
うん、もうちくわってことにしよう。

26日、NHK-BS2「ウエンズデー J-POP」に出演したピロウズ。
『Movement』『LITTLE BUSTERS』『ONE LIFE』を披露していたのですが、リトバス演奏時にまさかのバスター君登場!
バスター君…生きていたのか!

「長続きの秘訣は?」の質問にシンちゃんが「殴り合いをしないことですかね」と答えて吹き出してしまったw

番組のラストの方で「ライブでピンチだったことは?」という質問に、さわおさん「チン…じゃない!ピンチだ!セ~~フ!セ~~~フ!」とあわやNHK出入り禁止発言のピンチ!
そして、「アメリカで500人くらいのお客さんの前で歌ってたんだけど、どんどん前に出てきてステージが後ろに下がっていってそれをスタッフ5人くらいで押していたことがありました。あれはピンチだったなー…あ、もう終わり!?すいません!」と、今度は話が長くなってしまって、あわやそのまま番組終了のピンチ。
慌てふためくさわおさんが何とも微笑ましかったなぁ。

バックステージにピロウズと、一緒に出演したスキマスイッチの写真やコメントが載っているんだけど、スキマスイッチの爽やかすぎる爽やかさに胸を打たれてしまった。ええ人らや…。
あと、ポーズをとるシンちゃん!これはなかなかレアなんじゃないかな。

今日の深夜24:00からBS2で再放送があるから見逃した人は要チェックや!
人気ブログランキングへ
角がかわいいバスターくんですね!前髪ないこっちのバスターくんの方がカワイイ!
ちくわには見えませんよ!笛に見えます。もしかしてツノ?
[ 2011/01/31 21:53 ] [ 編集 ]
>のりまきあられいずんさん
ありがとうございます!
本家とは違った味が出せましたでしょうか。
ふ、笛に見えますか!ありがとうございます!
"HORN"ってことで"角笛"なんです。ハイ。。。
[ 2011/02/01 16:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



