BUSTERS HIGH!

リニューアルしたよー。

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

New Year's Eve

今年もあと一日となりました。

今年はスティッチのOPになったり、大阪のライブでちょっと残念なことになったり、さわおさんのソロアルバムが出たり、僕とさわおさんがニアミスしたり、20周年の去年とは比較的静かではあったけど楽しかった!

明日はピロウズの年越しライブがありますが、僕はもうすぐ娘が生まれるので、嫁の実家へ行ってきます。

来年からもバスターズ活動は相変わらずなので、よろしくお願いします。

では、よいお年を!
人気ブログランキングへ
お年賀
今年もよろしくお願いしますノところで今月号の「音楽と人」は読まれましたか?巻頭インタビューがpillowsです!!もうシンちゃんのとこで爆笑しましたw1/12付けのウチのざ★りあるでも断片載せましたので又見て下さいな。
[ 2011/01/13 00:41 ] [ 編集 ]
>KAZeさん
返信が遅くなってスミマセン!
「音楽と人」はまだ読んでいないですねー。
KAZeさんのブログ記事を読んでいたらムチャクチャ欲しくなったので明日買ってきます!
表紙もかっこいい!
今年もよろしくお願いします!!
[ 2011/01/16 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



