BUSTERS HIGH!

リニューアルしたよー。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

カミナリグモ BRAIN MAGIC SHOW TOUR 梅田Shangri-La (12/13)

hukaku.jpg
行っちゃいました!

本当は行く予定ではなかったんですが、空気清浄機を買いにヨドバシカメラに行ったところ目当てのものが売り切れてて、ついカッとなってシャングリラまで走った。
道に迷いながらも無事に到着し、当日券を購入して中へ。

「チケットが売れてない」という事だったけど、なかなかの盛況ぶりでした。
ロッカーがいっぱいだったので足下に置いて、最後尾で見ることに。

20時頃に入ったのですでにHarlf-Lifeは演奏済みだったものの、monokuro、世武裕子さんときて、いよいよカミナリグモ登場!
サポートの淳さんはいつものベースではなく、ブルーのベースで演奏。

数曲演奏した後、ボーカル上野さんから「今日はロックスターに来ていただいています!」と紹介を受け、ビール片手にさわおさん登場!
「ウイスキー一本飲もうを思っていたけど、ビールにしといたよ」、(「さわお顔赤いー」の声に)「え?赤い?全然心当たりがありません!」、「大阪はみんな優しいんだよ」など、終始ご機嫌。

しかし、演奏となるとロックスターの本領発揮。
手前に居たお客さんにビールを預け、おなじみのツートーンのギターで最高のパフォーマンスを披露。
ワンマンとはまた違った密度のあるライブだった。

終わってみれば22時半。
物販を覗こうかと思ったけど、明日も仕事なのでそそくさと帰宅。


が…まさか………


ライブ終了後にさわおさんが物販コーナーに現れてファンと交流していただと!!??????????!!!!!????


うああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!

くそ!あのままもう少し残っていれば……!!!!

inariさんのところに写真が載っているのですが、もううらやましすぎて目の前が真っ白です。

つ、次のツアーでもこういうことやってくれないかな…いや…そんな頻繁にできないのはわかってるんだけど…。
ええーい!過ぎた事は仕方ない!

HORN AGAIN TOURでまた遊んでくれーーーーーー!!!!!!!!
人気ブログランキングへ
もう数日経ってしまいましたが・・おつかれさまでした
あ・・あの、ヨシマサさんにどう声をかけていいのかわかりませんが・・
きっと・・きっと
また交流してくれるのを願うばかりですね・・
来年のツアーもたのしみです!
[ 2010/12/18 10:45 ] [ 編集 ]
>inariさん
返信遅くなってスミマセン!
お気遣いいただいてありがとうございます^^
交流できなかったのは残念ですけど、さわおさんの楽しそうな姿を見ることが出来たので満足です!
来年のツアーも楽しみましょう!
[ 2010/12/20 23:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。