BUSTERS HIGH!

リニューアルしたよー。

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

記念写真を撮り直すからおいでよ

birthday.jpg
さわおさん42歳のお誕生日おめでとうございます!

年を重ねるごとに若々しくなっているよね、あの人。
本当に素敵だなぁ。

12日のライブでは盛大にお祝いしよう!
人気ブログランキングへ
この間は画像ありがとうございましたm(__)m
僕も12日のライブに参戦します!!o(^∇^o)(o^∇^)o
このブログはバスターズになってからずっと愛読させていただいてます(//∀//)
初参戦なのでよく分からないのでもし、よろしければライブでのルールを教えていただけますか?
長文失礼しました。
[ 2010/12/10 18:01 ] [ 編集 ]
>マーシさん
画像はお役に立てましたでしょうか?
お、ライブデビューですか!いいですねー!
ライブのルール、というかマナーですが、基本的にはコール&レスポンスの精神でいけば大丈夫だと思いますよ。
ただ、「さわおー!」等の呼び捨て、ウケ狙いの掛け声、指笛などは空気が悪くなりやすいので控えた方がいいですね。
曲を全部合唱するのはあまりオススメできませんが、バックコーラス部分を歌うのはアリだと思います。
あと、曲でのお決まりで『No Surrender』の開始前に「1!2!3!4!(ワンツッスリッフォ!)」とさわおさんが叫んでバスターズが「5!6!7!8!(ファイッシックセブネイッ!)」と返して曲が始まったり、『Funny Bunny』では間奏明けのサビをバスターズに歌わせたりなどがあります。(やらなかったらスミマセン!)
長々と講釈足れてしまいましたが、僕の書いたことをあまり気にせず、自分が一番楽しめるかたちで参戦するのが一番だと思います。
良い初ライブになるといいですね!
12日は一緒に楽しみましょう!
[ 2010/12/11 11:53 ] [ 編集 ]
わざわざ長文でご丁寧にありがとうございましたm(__)m
画像は携帯の待ち受けにもさせて頂いてますo(^∇^o)(o^∇^)o
明日のライブは教えて頂いた事を生かせるようがんばります!(^^ゞ
ありがとうございましたm(__)m
明日は楽しみましょう!!
[ 2010/12/11 23:42 ] [ 編集 ]
>マーシさん
おつかれさまです!
昨日はいいライブでしたね!
マーシさんは楽しめましたでしょうか?
また感想聞かせてくださいね。
[ 2010/12/13 17:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



