BUSTERS HIGH!

リニューアルしたよー。

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

キミがこぼした愛は 僕に全部染み込むのさ

yome02.jpg
明日は12月に行われる"Movement Tour"のFC先行の当選発表の日。
今まで運良くFC先行で外れた事はないけど、やはり緊張します。

次回から、今まで共にライブ参戦してきた嫁は、出産&育児のためバスターズを一時休業。
基本的に僕一人の参加となります。

僕自身、初のライブでもあった2005年の"The Third eye Tour"に一緒に行って以来、約20回に渡り共にピロウズへ声援を送り続けてくれた嫁。
高校生の頃からビジュアル系の追っかけをしてライブ慣れしていた嫁は、声優のイベントくらいしか行った事ないチキンな僕にライブのいろはを叩き込んでくれました。
今でもこうしてピロウズファンでいられるのも、嫁のおかげだと言っても過言ではありません。
本当にありがたい人です。

一緒にライブ参戦する事はしばらくないけど、娘(予定)が中学生くらいになったら、また一緒にツアーTシャツを着て還暦のロッカー達に声援を送ろう!


とりあえず、明日チケット当たってますように。
人気ブログランキングへ
色々水を差すようで恐縮ですが……
背景のThank You のスペルが間違ってるぜ!アウイェ!
チケット、どうでしたか?
当たっておられることを祈ります!
ではでは。
[ 2010/10/23 20:21 ] [ 編集 ]
はじめまして
高校二年生のバスターズです
いつも時々お邪魔させてもらってました♪
私は母の分も含め、無事に
チケットを入手出来ました。
そちら様も無事にチケット入手できたでしょうか?
奥様の分も楽しんでくださいね!!
アウイェ~!!
[ 2010/10/24 23:05 ] [ 編集 ]
スペルの凡ミスが…と思ってたらもうツッこまれてましたなw
しかしパワかわいい奥さんでwボクはその頃は実技国試対策あぅいぇ!でてんやわんやなので、ボクの代わりに楽しんできてくださいねーノ
[ 2010/10/25 05:27 ] [ 編集 ]
>たかさごさん
わー!これはお恥ずかしい!
でも面白いんで、そのまま残しておきますね^^
チケット取れましたよー!
12月が待ち遠しいです!
>ミキティさん
はじめまして!
いつもありがとうございます!
お母様と一緒に行かれるのですか!
いいですね~!
当日は一緒に楽しみましょう!!
>KAZeさん
ただでさえ恥ずかしいイラストが、より一層恥ずかしくなってしまいました^^
嫁にもクスクス笑われる始末です。
国家試験は大変だとは思いますが、陰ながら応援しています!
KAZeさんの分も楽しんできます!
[ 2010/10/25 12:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



