BUSTERS HIGH!

リニューアルしたよー。


人気ブログランキングへ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

目に浮かぶ照れた後姿に会いたいな

busterkun001.jpg
OOPATSツアー終了!

いろいろあったツアーだったけど、東京のファイナルは凄くいい雰囲気で終わったそうで本当に良かったです。
と、ファイナルでのMCで長野、名古屋、東京2公演に出没したバスター君の中に、何とメンバーが入ったいたらしい!
中に誰もいないのはわかってるんだけど、ここは落ち着いて。

長野…淳さん
名古屋…Peeちゃん
東京1日目…さわおさん
東京2日目…シンちゃん

とのこと。
えええええええええ!!!!!
何その駆け出しのバンドの様な大サービス!!
大阪来ていないぞ!どういうことだ!!ええーい!店長を呼べ!!

中からカメラで撮影されていて、その様子がこのツアーのDVDに収録されるそうな。
わー!いいなー!いいなー!
くそー!DVD買ってしかとこの目で見てやる!!


ツアーも終わり、さわおさんが言っていた"新曲"が出るまで、一先ずバスターズ活動は休憩かな。
関西圏以外に足を伸ばすのはなかなか難しくて。
そういえば、ピロウズを語る上では欠かせないアニメ『フリクリ』のBlu-ray BOXが今夏発売されるらしい。
欲しいけどブルーレイプレーヤー持ってないからスルーかなぁ。
うーむ。
人気ブログランキングへ
うわあ、そんな、バスター君の中(いや、中は勿論バスター君だけど!)そんなことになってたんですかー!あの4人本当よく遊びますねwwDVD楽しみです…!!
[ 2010/02/26 08:03 ] [ 編集 ]
>てりーさん
本当にどこの世界に着ぐるみに入ってキャッキャ言う結成20年のロックバンドがいるんでしょうかw
これだからバスターズはやめられませんねw
DVD待ち遠しいですねー。
[ 2010/02/26 17:04 ] [ 編集 ]
名古屋にてバスター君に会いました♪
バスター君てクールなんだなあと思ってたら、真鍋さんだったんですね!
DVDがますます楽しみです♪
[ 2010/02/27 14:46 ] [ 編集 ]
>かこさん
わー!うらやましいなー!
Peeちゃんがバスター君に入っているって想像するだけでワクワクしてしまいますw
今までのライブDVDの例でいくと、5月か6月あたりには出そうですね。
楽しみですw
[ 2010/03/01 13:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



