BUSTERS HIGH!

リニューアルしたよー。

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

Life is beautiful

i_like_you_busters.jpg
長野、名古屋のライブがかなりいい雰囲気で行われたと聞いて心からホッとしています。
残すは東京2公演のみとなりましたが、このライブが最高のものになってくれるといいなぁ。


私事ですが、本日で結婚1周年を迎えました。
このブログでも多くの皆様にお祝いのお言葉をいただきまして、改めて厚く御礼申し上げます。

結婚しても相変わらずピロウズまみれの楽しい日々をおくっています。
こんな僕らですが、今後ともよろしくお願いします。
ライブとかで見かけたら気軽に声かけてやってくださいね。
人気ブログランキングへ
おめでとうございまーす!!
ご結婚1周年になるんですね~
おめでとうございます♪
っと、実はわたしの先日の2月6日で結婚1周年を迎えました^^
当日は予定外に夫婦でなんばHatchでピロウズライブというステキな結婚記念日を過ごすことができました♪
そして偶然にもわたしも新婚旅行はパリでした~
共通点が多くってびっくりしました。
これからもご夫婦でのピロウズ生活楽しんでくださいね♪
[ 2010/02/15 19:47 ] [ 編集 ]
そういえばもう一周年でしたか!
早いですね・・・
そして例の2/7のライブ
同じpeeさん側だったんですねw
[ 2010/02/15 19:57 ] [ 編集 ]
おぉ!おめでとうございます!!
これからも仲良くライブ楽しんで下さいね。
もしもお会いする機会がございましたら,どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
名古屋行ったんですけど,ステキな笑顔が見れて,良い夜でしたよ!!
[ 2010/02/15 23:44 ] [ 編集 ]
>pekoさん
ありがとうございます!
pekoさんもご結婚1周年おめでとうございます!
結婚記念日にご夫婦でライブとはうらやましいですね~
新婚旅行先でさらにビックリです!
これからもバスターズ夫婦仲間としてよろしくお願いします!
>かぼっちゃまんさん
ありがとうございます!
あの時いただいたイラストは今でも僕らの宝物です!
本当に月日の経つのは早いものです。
7日はPeeちゃん側の3列目辺りにいましたよ。
黄色いフィンガポストTシャツを着た男に見覚えがあったらそれが僕ですw
>ポチさん
ありがとうございます!
これからも2人で参加していくつもりなので、気兼ねなく話しかけてやってください。
多分、かなり挙動不審になりますがw
素敵な笑顔!いいですねー!
良い夜になって本当に良かったです!
[ 2010/02/17 14:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



