BUSTERS HIGH!

リニューアルしたよー。

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

らいふ さいず らいふ

life-size-life.jpg
『OOPARTS TOUR』大阪公演まであと3日!
今回は初の2daysなのでとても楽しみです!

さて、前回のライブで2回目のアンコール時のBGMが全て英詞の『LIFE SIZE LIFE』だった為まともに歌うことが出来ず、さわおさんにも「君たち"アウイェー"の部分だけ声が大きいじゃないか」と失笑されるという事態が起きました。
「次回までに覚えてくるように」という厳命を受けてしまっては、もはや2度目の失敗は許されない。

でも、英詞なんかそう簡単に覚えられない…。

くそ…ここまでか…!

……ソラミミ~ア~ワ~♪

…!…そうだ!空耳だ!空耳なら誰でも簡単に"それっぽく"歌える!
うぉぉおおおお!!!やぁぁああってやるぜっっっ!!!!!!


というわけで、さくっと空耳歌詞を書いてみました。

あぃ どんわとぅしーざつ かんどぅりーそーん
あ ねざらむさっちまんる ろーふぉんひー
ば えびわんすれっつれ とぅてにそーい

せいよーせい どい さいよーせー
どぅーゆーいんなーすれい
あぃどらい とぅびらいさい

どんらいとぅりーだ とぅるーてぃー
あんだんばーそい せざいゆー
ゆ いやふぃすつとぅおりだ とぅいたとぅぼーいす

とぅでいあとぅもーわゆいやんわー
あ どんないりーうぃーでぃー
さどらい とぅびらいさい

しーざん もだんびーいぃーなす
びーまいびまいごーぉ
しゅーらいふぁっまいあんかいそっ あういぇー あういぇー

あぃ どんわとぅしーざつ かんどぅりーそーん
あ ねざらむさっちまんる ろーふぉんひー
そーあいせーあーげーん
あぃどらい とぅびらいさい

しーざん もだんびーなす
びーまい びまいごーぉ
しゅーらいふぁっまいあんかいそっ あういぇー あういぇー

あぃ どんわとぅしーざつ かんどぅりーそーん
あ ねざらむさっちまんる ろーふぉんひー
そーあいせーあーげーん

あぃどらい とぅびらいさい
あぃどらい とぅびらいさい
あろげっとろろーなーいとぅ

あいどらい とぅびらいさいず らいふ!



…どんなもんでしょうか。
ところどころ怪しい部分がありますが、そこはご愛嬌ということで。
ここまでするなら英詞をそのままカタカナで書き起こしたほうが良かったような気がするけどまぁいいや。

これで当日までの準備はたぶん万端だ!
うおー!楽しみだー!


あ、この歌詞のせいで何かトラブルになっても当方は一切責任を負いませんのでご了承ください。
みんなで楽しいライブにしましょうね。
人気ブログランキングへ
なぜダ*クーガ…w
ttp://lyrics.wikia.com/The_Pillows:Life_Size_Life_(The_Bag_Is_Small,_And_I_Don%27t_Enter)
一応支援しておきますw週末はオープンキャンパスとバイトで行けないんですよね…ボクの分まであぅいぇーお願いします<(__)>
[ 2010/02/03 18:45 ] [ 編集 ]
初めまして^^
たまにブログ読ませて頂いています。
空耳かなりウケました!!笑
私も覚えられないので空耳で頑張ります!
[ 2010/02/03 20:25 ] [ 編集 ]
以前某所でご挨拶させて頂きましたが,こちらでは初めまして。
私もなんばHatch,2日とも行くので,思う存分堪能しようと思います!!
ってか絵がすごいことになってる・・・笑
あまり気負わずに楽しみましょう!!
[ 2010/02/03 22:00 ] [ 編集 ]
すごいっ!!!
こんばんは~
以前からちょこちょこ覗かせてもらってましたが今回は面白すぎて思わずコメントをしてしまいます。
わたしの前回のZepp OSAKAで『LIFE SIZE LIFE』歌えなかったんで次のHacheには!!と意気込んでガンバってみたもののまったくダメでした~(笑)
しかし!!
英詞を見ながらだと全くついて行けなかったけどこの空耳では不思議なくらいとスイスイ歌えましたよ~!
あと2日、これを見ながら頑張ります!!
ありがとうございましたーーー!
[ 2010/02/04 22:45 ] [ 編集 ]
>KAZeさん
ダン●ーガに気づかれるとはw
了解です!KAZeさんの分までアウイェーを叫んできます!
>miiiさん
はじめまして!
怪しさ満点の空耳ですがお役に立てますでしょうか。
当日は一緒に熱唱しましょう!
>ポチさん
お久しぶりです!
英語力がないとこういう時に苦労しますねw
2日連戦は大変だと思いますが、一緒に楽しみましょう!
>pekoさん
はじめまして!
お役に立てたようでよかったです!
次回こそはバッチリ歌い上げてさわおさんをビックリさせましょう!
[ 2010/02/05 14:57 ] [ 編集 ]
ありがとうございました(^ー^)
こんにちは!
昨日のライブ楽しかったですね!!
ヨシマサさんのおかげで「LIFE SIZE LIFE」、80%歌えました!!
ありがとうございます!!
個人的には2行目の「あ ねざらむさっちまんる ろーふぉんひー」と最後から2行目の「あろげっとろろーなーいとぅ」がツボでした!
さわおさんがほんとにそう歌ってるような錯覚まで覚えてしまって「あろげっとろろーなーいとぅ」を歌う姿が「とろろーなーいとぅ」って?!っとかわいく見えてしまいましたよ。
ほんとうにありがとうございました。
あまりのカンドーにブログに少し空耳アワーこと書いてしまいました。
リンクは貼らず少しだけその存在を書かせてもらいました。
では、なんばHatchのレポ、楽しみにしてます!
[ 2010/02/07 12:01 ] [ 編集 ]
>pekoさん
お疲れさまです!
土曜日ムチャクチャ楽しかったですねー!
空耳、お役に立てたようで僕も嬉しいです!
僕もヒヤヒヤしながら歌いましたw
よかったらpekoさんのブログも教えてくださいね。
[ 2010/02/08 14:56 ] [ 編集 ]
ブログは ttp://ameblo.jp/yukapeiyuka/です。
またお暇なら遊びに来てください♪
ブログ見てる人に空耳アワーを教えて欲しい!と言われちゃってるんですがこちらのブログ紹介してもいいんでしょうか(>ー<)??
お返事お待ちしてマス。
[ 2010/02/08 21:15 ] [ 編集 ]
>pekoさん
おお!何か凄く良く書いていただいてちょっと恥ずかしいですねw
ありがとうございます!
紹介は全然OKですよー。
こんな空耳でもお役に立てるのであれば、これほど嬉しい事はありません!
嬉しさ余って、pekoさんのブログをリンクに追加させていただきました。
もし、不都合な点などありましたらまたご連絡ください。
[ 2010/02/09 13:55 ] [ 編集 ]
こんにちは!
pekoさんブログから飛んできました
12月9日に参戦したときには全く歌えず悔しい思いをしたのですが、今月13日のライブではヨシマサさんのおかげでバッチリ歌えました!
とっても楽しかったです!
ありがとうございました!
[ 2010/02/15 11:49 ] [ 編集 ]
>かこさん
はじめまして!
変な空耳ですが、お役に立てたようで大変嬉しいです!
ライブも凄くいい雰囲気だったそうで、うらやましい限りです!
これからも共にピロウズを盛り上げていきましょう!
[ 2010/02/15 16:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



