BUSTERS HIGH!

リニューアルしたよー。

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

サイコウにゴキゲンなナンバーです。ハイ。。

rodeo02.gif
rodeo02-2.gif
昨日のイラストをスティッチ風にしてみました。
某夢の国からクレームが来ないかヒヤヒヤものです。
よかったら使ってみてくださいね。

さて、そんな『Rodeo star mate』ですが、オリコンランキングは12位。
残念ながらトップ10入りは逃しましたが、個人的にはこれくらいの位置がちょうど良いような気もします。

一方、『LOSTMAN GO TO BUDOUKAN』は10位。
おおー!見事トップ10入り!
まだ観ていない方は問答無用で観ることをオススメします。


昨日放送の『ガチカメ7』面白かったー!
ナビゲーターの中山功太さんは、実はファン歴15年という筋金入りのバスターズだったというのには驚きました。
ライブで『Ride on shooting star』を熱唱していたら、近くのファンからドロップキックをされたこともあるとか。

ピロウズの密着取材では、OOPARTS TOURのZepp Osakaでのライブの模様を撮影。
自分が行ったライブがテレビで流れるのは何とも不思議な感じですね。
Peeちゃんの「『Ride on shooting star』が売れて、見たこともない金額が口座に…」の話は笑ってしまいました。
短い時間ながらもしっかり特集されててとても見ごたえがありました。


バスター君が長い冬眠から覚めて活動再開し始めたぞー!
ちなみにブログも移転しています。
また大阪にも来てくれー!
待ってるでー!
人気ブログランキングへ
別バージョンキタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!
いただきました。さすがバスターくん、何させても似合う(笑)
そして言ってみるもんだなあと(爆)ごちそうさまでしたノ
[ 2010/01/28 19:42 ] [ 編集 ]
>KAZeさん
おもしろそうなのでやってみました。
正直、ちょっとやっつけすぎでしたねw
また良い提案がありましたら、書き込んでくださいねw
[ 2010/01/29 16:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



