BUSTERS HIGH!

リニューアルしたよー。

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

Rodeo star mate

rodeo_s.gif
『Rodeo star mate』やっと購入!
購入前から何度も何度も聴いているけど全然飽きないなぁ。
聴いていると自然とニヤニヤしてくる素敵な曲ですね。
ライブでも定番の曲になりそうな予感。

カップリングもキレがあっていいですねー。
さわおさんの全英詞ソロアルバムも着々と進行しているそうで凄く楽しみです。

『スティッチ!』のOPにもピッタリ合ってて良かった!
…というよりむしろ、スティッチ側がピロウズの曲に合わせた形でしたね。
最高の1分間でした!


さて、話は変わりますが本日深夜0:59放送の『ガチカメ7』(よみうりテレビ)という番組でピロウズ特集をやるらしい!
うおおお!これは観なくては!

と、先週放送の『ミュージャック』にさわおさんが出ていたのを今知った!!
あががががが…何てこったい…。



『Rodeo star mate』の壁紙&待受作ってみたのでよかったらどうぞー。
「○○サイズも用意しろや!」という方は気軽におっしゃってくださいね。
気が向いたら作ります。

しかし、腕が落ちてきたなぁ…。
人気ブログランキングへ
相変わらずイイ出来です!!PC用をいただきました。
あえてリクをするならエンジェルちゃん風バスターちゃんにするならばスティッチ色のバスターくんでもよかったかなと言う気もしますが…まあ無問題!!
そして今日もOPを生で見れませんでしたorzようつべ動画保存したから別にいいんですけど何か悲しい。
[ 2010/01/26 23:02 ] [ 編集 ]
連投すいません><
よく見たらピンクのはパトリシアバスターちゃんでスティッチのいとこのエンジェルちゃんを狙ったワケでは無いんですね、同じピンクだからと思ってて、気づくの遅れました、深くお詫びします。<(__)>
[ 2010/01/27 00:44 ] [ 編集 ]
>KAZeさん
なるほど!
そういう意識はしていなかったのですが、そっちの方が面白そうですね。
ちょっと作ってみます!
[ 2010/01/27 16:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



