BUSTERS HIGH!

リニューアルしたよー。

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

映像がええぞ~


DVD『LOSTMAN GO TO BUDOUKAN』(限定版)届いた!

早速夕飯を食べながら嫁と鑑賞。
最初はコタツに入りながらまったり観ていたけど、だんだん前に出て、しまいには嫁とモッシュ大会をしてしまったw
さわおさんの「感謝しないわけないだろ!ありがとう!」と叫んだ後、感極まってうつむいている場面では、あの日と同じようにまた泣いてしまった。
『Funny Bunny』大合唱や「アウト?オレもそう思う」も良かったけど、個人的には『Calvero』前のさわおさんがメンバー一人一人とアイコンタクトを取っている場面に胸が熱くなった。
2回目のアンコール(『雨上がりに見た幻』大合唱)に合わせたスタッフロールもずるい!あれはずるい!

自分たちがあの場所にいたことが未だに信じられない。
参加できたことを本当に誇りに思います!

ドキュメントDVDも鑑賞。
シンクロツアーの各会場のタイトル部分でのバスター君の可愛らしいこと可愛らしいこと。
そのほのぼのさと、BGMで流れていた『サリバンになりたい』のイントロ部分の戦慄さとのコントラストに笑ってしまったw
ピロウズとGLAYが一緒に映っている場面は、思わず震えあがってしまった。
え、何これ合成?いいえ、ノンフィクションです。

楽曲収録風景やPV撮影風景もライブでは見られない表情が出てて面白いなー。
でも、どんな所でもマイペースなシンちゃんw

そして最後には、武道館開演直前のさわおさん、Peeさん、シンちゃんが握手する場面が…!
おおおお!あ、熱い!!!!

何かこう、一つのロードムービーを観たような気分になってしまった。
うーん、かっこいいなぁチクショー。

…って、あれ?
例の着うた購入者名前掲載キャンペーンに応募してたんだけど、それっぽいのなかったぞ…?
おかしいなぁおかしいなぁとメニュー画面を探しまくっていたら、『LOSTMAN GO TO BUDOUKAN』というタイトルの横のバスター君にカーソルが合ったから、まさかと思って決定押したらそこにあった!
大量の名前の中から探すのに一苦労したけど、無事に発見。

うん、満足満足。
早くライブ行きたいなー。
人気ブログランキングへ
わたしも名前掲載キャンペーンの場所がわからず友人に教えてもらい、
大量の名前の中で自分の名前が見つけられず、
これまた友人に教えてもらいました。
ああ、情けない・・・
『Calvero』前のアイコンタクト、いいですねえ。。。
当日もじーんとしました。
DVD、何回観ても泣けます。
[ 2010/01/25 22:14 ] [ 編集 ]
>Rinkoさん
あれはわからないですよねw
一瞬、「あれ?不良品?」とか思ってしまいましたw
名前も見つけた瞬間、嬉しさと同時に目がット疲れてしまいましたw
またこれからもあれを超えるような熱い想いを僕たちに届けてくれるんでしょうね。
今度のライブも燃え上がりましょう!
[ 2010/01/26 14:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



