BUSTERS HIGH!

リニューアルしたよー。


人気ブログランキングへ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

何かたくらむ目をした キミに出会ったのさ

buster0119.jpg
いよいよ本日19時から放送の『スティッチ!~いたずらエイリアンの大冒険~』でthe pillowsニューシングル『Rodeo star mate』を使用したOPが流れるぞ!
とりあえず会社が終わって自転車飛ばせば何とか間に合う…かな。

そしてその『Rodeo star mate』と武道館ライブを収録したDVD『LOSTMAN GO TO BUDOUKAN』が明日いよいよ発売!
DVDは値引きの誘惑に負けてAmazonで注文。
届くのは21日らしい。
シングルはタワレコに買いに行こう。
楽しみだー!


[おまけ]
TOSHI、負債は1億以上…今後はX JAPANに注力「今は清々しい気持ち」と会見(ORICON STYLE)
一瞬、さわおさんに見えてしまったw
人気ブログランキングへ
スティッチ色バスター君かわいい!
夕方、予約した店舗に行ったらすでにあったので、購入してきました!
今夜はDVD見ながら徹夜したいと思います(笑)
ヨシマサさんのところにも早くDVD届くといいですね!
[ 2010/01/20 00:27 ] [ 編集 ]
>としあきさん
うちにも20日に届きました!
早速鑑賞したのですが、また目から涙が…。
良い買い物をしました!
[ 2010/01/21 17:44 ] [ 編集 ]
ウチにも20日の午前中にDVDとシングルが届いちゃったですw
なんか、もう…、俺は幸せだwww
Rockしようぜ世界w
ドキュメント映像もすんばらしっ
なんてかわいいんだシンちゃん!!!
あっ、ひとつ言いたかったことは…、
メニュー画面のバスターくんから飛んだ
BUSTERSのspecial thank'sで自分の名前探すのに40分くらいかかったケド、
それも含めて21年目も遊んでくれよって言いたいっすw
[ 2010/01/22 03:13 ] [ 編集 ]
>TAMAさん
よかったですよねー!
僕もまた更にピロウズが好きになってしまいました。
あの名前を探すところは僕も一苦労しましたw
ついでに自分の顔も探したんですけど、それっぽい人はいませんでしたw
21年目も思いっきり遊びましょう!
[ 2010/01/22 15:42 ] [ 編集 ]
はじめまして!
バスター君の待ち受けを探していて、
ヨシマサさんの画像に
きゅんとしてしまいました!!!
サイトで使わせていただきたいとおもいます。
[ 2010/01/23 17:15 ] [ 編集 ]
>むぅさん
はじめまして!
きゅんとしてもらえて嬉しいです!
どうぞ使ってやってください!
[ 2010/01/25 11:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



