BUSTERS HIGH!

リニューアルしたよー。

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

Good Morning Good News

2010pillows.jpg
新年あけましておめでとうございます!

去年はピロウズ的にも僕個人的にも最高の年だったけど、今年はもっといい年にしたいな。
とりあえず、1月20日発売のニューシングル『Rodeo star mate』と武道館DVD『LOSTMAN GO TO BUDOKAN』を購入することから始めよう。
ツアーも2月には大阪で2daysやるし、21年目もガンガン遊んでくれて嬉しいなぁ。

あと、会報でさわおさんが"ソロで英詞オンリーのオルタナアルバムを作っている"とおっしゃってたので、それも楽しみだ!
会報に同封されていた年賀状も、いつも通りの和やかさで笑ってしまった。

というわけで、今年もよろしくお願いします!

あ、ちなみにこのイラストの女の子は『Rodeo star mate』のPVでブランコ漕いでる女の子です。肩の関節がえらいことになってますが気にしない気にしない。
人気ブログランキングへ
あけすぎましておめでとうございます。ヨシマサさんの今年にどうかラッキーが訪れますように。今年もよろしくお願いします。
あといつの間にかサイドにリンク貼って下さってたんすね…今気づきました(爆)
そしてトラバスターくん、可愛すぎます><
[ 2010/01/07 06:14 ] [ 編集 ]
>KAZeさん
あけましておめでとうございます!
僕からもKAZeさんに今年一年ラッキーが訪れるようにお祈りします。
リンクの件、何もお伝えしていなくてすみません!
KAZeさんのブログを拝見した時に、ここへリンクしていただいていたので嬉しくてついリンクしてしまいました。
バスター君はどんな格好させても似合いますねw
では、今年もよろしくお願いします!
[ 2010/01/07 17:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



