BUSTERS HIGH!

リニューアルしたよー。

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

今夜は特別さ



今日はクリスマスイヴだ!

クリスマスと言えばもちろん『ジングルベルが聴こえる』だ!
(去年までこの曲の存在を知らなかったことは内緒だぜ☆)

願わくば、世界中のバスターズに(バスターズじゃなくても)幸せなクリスマスが訪れんことを。
人気ブログランキングへ
の~さぶすたんすっ!!!
さっき、MステのX'masLIVEで、
"コレを見れば今年の「音楽シーン」が全て解ります!"
…って、
「インスタントシーン」の変なナレーターが言ってた。
今年、この世でたった一つのろくでなし達が何をしたかなんて、
あのロボット達は知らねえんだ!!!!!!
(`皿´)
俺達は俺達の本当の"音楽"で
今日もくだらない世界を笑い飛ばすのさ…!
We can feel...♪
Come on,ghost!!!
[ 2009/12/25 21:13 ] [ 編集 ]
いつも楽しく読ませてもらってます。
『ジングルベルが聴こえる』初めて聴きました!
まさかクリスマスソングがあったとは(笑)
次回更新たのしみにしています!
[ 2009/12/26 18:01 ] [ 編集 ]
>TAMAさん
ROCKですなー。
確かにアレ系の番組に出ている歌手が8割方同じなのはちょっといただけないですね。
音楽の扱いがどんどん安っぽくなっていっているということなんでしょうか。
でもそんな中でも彼らは輝き続けるんでしょうね。
来年からも楽しみですね!
>としあきさん
はじめまして!
僕も去年まで知らなかったんですよw
クリスマスソングとか似合わないとか思っていたのですが、今ではかなり気に入っていますw
来年もよろしくお願いします!
[ 2009/12/31 20:24 ] [ 編集 ]
あははははは。
そうですそうです。ありましたね。
って、クリスマスに聴くのすっかり忘れてた!
[ 2009/12/31 21:57 ] [ 編集 ]
>三冬さん
初期の曲は未だに知らない曲が多いので、しっかりチェックしなければいけませんねw
来年のクリスマスが今から楽しみですw
[ 2009/12/31 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



