BUSTERS HIGH!

リニューアルしたよー。

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

近道のないゴールでトロフィー手にしたい

http://www.youtube.com/watch?v=wgHTZlyP5WU

『Rodeo star mate』のPVもう出てる!
ノリがよくていいねー!
ブランコに乗るメンバーもとてもシュールw

ただ、これは子ども達が歌うのはちょっと難しいかもね。
早くこの曲に合わせて走り回るスティッチが見てみたいものです。
人気ブログランキングへ
新曲(神曲?!)
新曲PV、みましたよ!いやあ、かわいらしい曲ですね~
ブランコに乗る3人も素敵だ((笑
あ、セトリありがとうございます!ピロウズは毎回、楽しすぎて半分記憶がとんでるので助かります…!
[ 2009/12/23 16:51 ] [ 編集 ]
>てりーさん
かわいいですよねー!
今日も朝からずっとヘビーローテーションしてしまいましたw
僕も結構忘れっぽいので、他の方のブログとか見て思い出しながら書くこともしばしばあります…。
MCの一言一句までちゃんと覚えておられる方なんかは本当に尊敬してしまいます。
[ 2009/12/24 19:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



