BUSTERS HIGH!

リニューアルしたよー。


人気ブログランキングへ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

キミはキミにしか見えない

busterc.jpg

the pillowsニューシングル『Rode star mate』テレビ朝日系列24 局ネット「スティッチ!~いたずらエイリアンの大冒険~」オープニングテーマに決定!!

ジャンプアニメとかカートゥーンネットワークアニメとかいろいろ憶測が飛んでいたけど、まさかの地上派ディズニー
これは予想以上だった!
近いうちに幼稚園で「さぁ、今日はみんなで『Rodeo star mate』を歌いましょうね」「♪キミはキミにしか見えない~♪」なんて光景が見られる日も近いかも!?

スティッチの次回放送は年明けて1月19日(火)夜7時だ!
会社から自転車飛ばしてギリギリか…!


同時に武道館DVDの詳細もアップされてるね。
これは問答無用で初回盤を購入するしかない!


あ、シングルとDVDの発売日が2010年1月20日に変更になってる!
早まるなんて珍しいなぁ。
ショップ購入特典はまだ発表しないだけなのか、今回はしないのかとても気になる。
何よりも早く新曲の試聴がしたい!


<メール返事>
>だきまくらさん
ありがとうございます!
返信遅くなって申し訳ないです。
どうぞ使ってやってくださいませ!

>賢太郎さん
ありがとうございます!
是非とも使ってやってください!
何かご要望があれば気軽におっしゃってくださいね!
人気ブログランキングへ
たびたびすみません。
シングルは、バスターくんとスティッチのダブルステッカーがつくというので、楽天ブックスキャンセルしてタワレコで予約し直してきました。
柄違いでHMVとTSUTAYA(一部店舗)でもやってるそうですよ。
[ 2009/12/31 22:01 ] [ 編集 ]
>三冬さん
タワレコで買われましたかー。
僕は予約はまだしていないんですけど、TSUTAYAのステッカーが気に入ったのでそれにしようかと思いますw
[ 2009/12/31 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



