BUSTERS HIGH!

リニューアルしたよー。


人気ブログランキングへ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

the pillows OOPARTS TOUR 大阪・Zepp Osaka

buster_20091222134138.jpg

行ってきた!

午前から免許の学科試験に行き、何とか合格!
免許証の受け取りやら何やらしていたらもう夕方5時に!

嫁と急いで会場へ…。

※以下、簡易レポです。

開場までに無事に到着し、会場内で先に到着していたDie-5アニキとヨーコさんと合流。
前回の髭ちゃんとの対バンのときは最前のブロックで死にそうな思いをしたので、今回は3ブロック目で観ることに。

そして開演!


セットリスト
================================================
01. Dance with God
02. ビスケットハンマー
03. 空中レジスター
04. YOUR ORDER
05. FOXES
06. Lemon Drops
07. メロディー
08. Kim deal
09. Mr.Droopy
10. インスタントミュージック
11. Blues Drive Monster
12. MARCH OF THE GOD
13. Like A Lovesong(Back To Back)
14. ジョニー・ストロボ
15. Beyond the moon
16. LIFE SIZE LIFE
17. Primer Beat
18. この世の果てまで
19. No Surrender

アンコール1
雨上がりに見た幻
LAST DINOSAUR

アンコール2
Poison Rock'n'roll
================================================


セトリは『OOPARTS』を中心にスタンダードなナンバーがずらりと。
やっぱ『OOPARTS』の曲はどれも良い!
『Lemon Drops』とか『Primer Beat』とかカッコよ過ぎてよだれが出ちゃうよ。
『ビスケットハンマー』『MARCH OF THE GOD』『Like A Lovesong(Back To Back)』は嬉しかった。
武道館では出遅れてしまった『No Surrender』演奏前の「1!2!3!4!」「5!6!7!8!」もちゃんと出来た!

MCでシンちゃんの友人のぷーさんの携帯で「ぴろ」と打ち込んだら予測変換に「the pillows」と出るという話はちょっと感動してしまった。
僕の携帯でも「ぐれい」→「GLAY」とか「らるく」→「L'Arc-en-Ciel」とか出るけど、「the pillows」は出ないので「ぴろうず」→「the pillows」で辞書登録してるんだけど、今後はもうその心配がないんだね…!

さわおさんのバスターズに対する思いを聞いて涙が溢れそうになった。

「でも、俺は君たちのことが大好きで!信じたいんだ!今日の俺は全開だ!」


うおおおおおおおおお!!!!!
どんだけ熱い人なんだアンタは!!!!
また一つ山中さわおを、the pillowsを好きになってしまった!


アンコール前のBGMは今回は何だろうと待っていると…

ペロ…これは!『LIFE SIZE LIFE』!

寄りにも寄って英詞の曲だ!バーローwwww
とりあえずわかる部分以外をハミングで歌ってみる。
会場全体も今回ばかりは小声で、さわおさんにも「君たち"アウイェー"の部分だけ声が大きいじゃないかw」と笑われてしまった。
次回も流れる予定らしいのでしっかり覚えよう。


今回は真ん中にいたこともあり、比較的落ち着いて観れてよかった!
ただ、僕の図体がヨーコさんの邪魔になって若干場所移動させてしまったそうで、とても申し訳ない限りです…。
ストラップ、忘れずに買いますので安心してください>私信

次回は来年の2月!
しかも2days!
果たしてどのようなものになるのか…。
とりあえず2日間のライブ耐えられる身体を作っておこう。
人気ブログランキングへ
きゃー!さわお画伯のピアノ猫ですぅっ!!!
わたし、こないだのZeppはこのTシャツ着て行きました。
かわゆい~~!!
[ 2009/12/31 21:59 ] [ 編集 ]
>三冬さん
かわいいですよねーこの猫w
嫁もこれを買いましたよ。
2月のライブに着ていく予定だそうです。
[ 2009/12/31 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



