BUSTERS HIGH!

リニューアルしたよー。

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

More lemon drops!

simabus.jpg
いよいよ今週27日から"OOPARTS TOUR"がスタート。
今年の冬もまた熱くなりそうです。
僕は大阪の全公演行きます!

OOPARTS TOURグッズも発表されているけど、YOUR ORDER Tシャツがとても気になる。
イラストをさわおさんが描いているらしいけど、これは…猫?
あと、Primer Beat Tシャツは思わず笑ってしまった。
何かこう、壁画のような情緒があっていいね。買うかどうかは迷うけど。
とりあえず大阪公演初日(12月15日)は武道館Tシャツ着ていきます。

さて、来年一月発売のピロウズの新曲『Rodeo star mate』に大型アニメタイアップがつくとな!?
『SKET DANCE』か!?と思ったけど、アニメ化の確定情報もないし違うんだろうなぁ。(ガセっぽいのは見かけるけど)
同じくジャンプで連載中の『ぬらりひょんの孫』のアニメ化が決定しているそうなので、そっちになったりして。
エイベックスが絡んでいる大型アニメなら、ワンピースや犬夜叉あたりたけど、どれも可能性はなさそう。
むしろ、『MOONLIGHT MILE』や『Ben10』の例もあるし、エイベックス絡みじゃないアニメの方が可能性は高いかも。
そうなると、もはや予想の立てようがないわけで。
は、早く公式発表しておくれ!

12月29日・30日にインテックス大阪で"FM802 STILL20 ROCK FESTIVAL RADIO CRAZY" というイベントがあって、29日にピロウズが出演するんだけど、たぶん出勤日なので行けないかな…。
今年はフェスというフェスは全てスルーしてきたので、来年は何か一つくらいは行きたいな。
人気ブログランキングへ
きゃー。今日のバスターくんもかわええ!
大型アニメタイアップ、気になりますねぇ。
テレビかな?映画じゃないよねぇ?
[ 2009/11/26 23:29 ] [ 編集 ]
>三冬さん
ありがとうございます!
"大型"というのがすごく気にかかりますね。
劇場アニメも調べてみたんですけど、シングル発売日の近くに公開される映画でもそれらしいものはないですね。
本当に一体何なんでしょうか?
[ 2009/11/27 11:58 ] [ 編集 ]
はじめまして!
はじめまして!
今日初めてこのブログ見て、そして初めてタイアップの話知りました~ありがとうございます…!
ピロウズ、どんどん加速していきますねぇ!((笑
私も15日のZeppみにいきますよ~!あーめっちゃ楽しみ!!
では…長文失礼しました!(あっバスター君イラストすんごいかわいいです!)
[ 2009/11/27 18:45 ] [ 編集 ]
>てりーさん
はじめまして!ありがとうございます!
近年のピロウズのタイアップはかなり神出鬼没なので(海外アニメだったりNHKの福祉系番組だったり)、そういった意味でも何になるかとても楽しみです。
15日行かれるんですね。
同じ会場の下、一緒に楽しみましょう!
[ 2009/11/30 14:15 ] [ 編集 ]
Tシャツはいっぱい種類があって悩みますね。
今回は2月の大阪やファイナルも遠征するので、
かなりシビアにお財布と相談です・・・。
YOUR ORDER Tのキャラは、「ファッツドミノからピアノを習った猫」だそうです。
さわおさんがラジオで
「今かわいいの作ってます」って言ってました^^
たしかに・・・ゆるキャラっぽい可愛らしさがありそうですね・・・
[ 2009/11/30 14:23 ] [ 編集 ]
>mayu56さん
おおーいっぱい行かれるんですね。うらやますぃ…。
あれはその猫だったんですね!
写真が小さくてよく見えませんが"大人びた顔"をしているのでしょうねw
大阪では一緒に楽しみましょう!!
[ 2009/12/01 11:54 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
前の記事にコメントしてすみません。
このかわいいバスター君のイラスト、プロフィール画像に使わせてください。よろしくお願いします。
(今は以前いただいたブルドラの画像、お借りしてます)
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
ハッチに行かれますか?2days、楽しみです。
[ 2010/01/02 21:04 ] [ 編集 ]
>Rinkoさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
画像OKですよー。
どうぞ使ってやってください!
ハッチ2daysはもちろん行きます!
2日連続は未知の領域なのでとても楽しみです!
一緒に盛り上げましょう!
[ 2010/01/06 11:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



