BUSTERS HIGH!

リニューアルしたよー。

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

もうすぐキミの出番だよ とぼけた世界を踏んづけて

cowbuser.jpg
新曲&武道館DVD発売情報キタ!

NEWシングルのタイトルは、『Rodeo star mate』
発売日は、2010年1月27日

通販サイトの解説によると、

20周年期間のリリース作品が全てTOP10チャートイン、しかも自身最高位を更新し続け、さらにステップアップしたthe pillowsから早くもNEW SINGLEが登場!! ポップでロックで最高にゴキゲンな楽曲でさらにファンを広げること必至! 初回限定盤は「Rodeo star mate」(Music Video)を収録 (予定)したDVD付き。ステッカー封入。

ポップでロックで最高にゴキゲンな楽曲ということは、『Kim deal』みたいな曲なのかな。
いずれにしろ楽しみだ!



そしてもう一つは9月16日に日本武道館で行われた20周年記念ライブを収録したDVD『LOSTMAN GO TO BUDOUKAN (仮)』
こちらも発売日は、2010年1月27日

通販サイトの解説によると、

結成20周年記念日となる2009年9月16日に行われ、全国から1万人ものファンが集結した伝説のthe pillows初となる武道館公演LIVEの模様を完全収録!! プレミアムチケットとなったライヴだけに待望の映像化! 初回限定盤の[DISC-2]は、20周年期間に"LATE BLOOMER SERIES"と銘打って行われたライヴ、リリースや夏フェスなどを収録したオフショット満載のドキュメント映像を収録。写真集同梱。外箱付き特殊パッケージ仕様。


武道館以外のライブ映像に写真集…だと!?
"SYNCHRONIZED TOUR"の映像が収録されると思うけど、ここは是非とも髭ちゃんのステージで一緒に盛り上げてくれたバスターさんの勇姿を入れてほしい!
これも楽しみだなー。


ツアーで新曲やってくれるかな。
この冬も熱くなりそうだ!
人気ブログランキングへ
ああああ・・・今日のバスターくんもすてきぃぃ!!!
DVD、楽天ブックスで予約しました!もちろん写真集付きの方で。
新譜は様子見。安いところ探してます。
リンク貼らせていただいていいですか?
ttp://pinkpeace.at.webry.info/
また遊びに来ます。
[ 2009/11/12 20:10 ] [ 編集 ]
>三冬さん
返信が遅れて申し訳ありません!
僕はとりあえず特典発表待ちですね。
多分タワレコで2つとも買うと思いますが。
リンクいいですよー。
せっかくなので先に張らせていただきました。
[ 2009/11/16 22:16 ] [ 編集 ]
きゃーーーー!!!
リンクありがとうございます!
コチラもリンク貼らせていただきました。
よろしくお願いします。
わたしも特典待っておけばよかったかなぁ。
あれっていつ頃発表されるんでしょうねぇ?
[ 2009/11/17 23:40 ] [ 編集 ]
>三冬さん
こちらこそよろしくお願いします。
発表の時期は僕にもわからないですね。
でも、もう少しで発表されるとは思いますけどね。
今回は"大型アニメ"のタイアップがついているということで、そのアニメが何なのかも気になるところです。
[ 2009/11/19 15:31 ] [ 編集 ]
始めまして~
画像検索しててたどり着きました。
手書きのバスター君、すごい良いです!
武道館は当時お金無くて諦めたけど、そういう問題じゃなかったみたいですね、即日完売だったみたいですし;
せめてDVDで楽しんでやるw
「ポップでロックで最高にゴキゲンな楽曲」、LITTLE BUSTERS級の名曲を期待してますw
[ 2009/11/23 05:47 ] [ 編集 ]
>isaoさん
初めまして!ありがとうございます!
画像検索すると僕のイラストがちょこちょこ出てくることを今さら知って恥ずかしいやら申し訳ないやらです。
武道館の熱気はきっとDVDでも伝わると確信しています。
僕は多分また泣きます。
新曲も久々のポップ路線なのでとても楽しみです!
[ 2009/11/25 12:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



