BUSTERS HIGH!

リニューアルしたよー。


人気ブログランキングへ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

とりあえず

bsq.jpg

武道館行ってきた!
予想通り最高の夜だった!!!

詳しいレポは後ほど書きます。
忘れないうちに。

いやー、しかし東京・大阪間を日帰りで、そのまま出勤はきついなぁ。
今日は仕事が手につかねっす。
人気ブログランキングへ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/17 19:06 ] [ 編集 ]
>かぼっちゃまんさん
お疲れさまでした!
嫁とバスツアーで行きましたよ。
同じブロックにおられるんだろうなぁとは思っていたのですが、お顔も存じませんでしたのでご挨拶できなくて残念です。
いつかお会いできるのを楽しみにしています!
[ 2009/09/18 15:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/18 15:49 ] [ 編集 ]
>かぼっちゃまんさん
白いTシャツ着ていたら多分僕らですw
終始挙動不審だったので、見られてたらとても恥ずかしい限りですw
もし今後ライブなどで見かけることがあったら気軽に声をかけてやってくださいね。
[ 2009/09/18 22:00 ] [ 編集 ]
あ、じゃあ違うかもですw
緑の服を羽織ってらっしゃたので・・・
女性は☆マークの服でした
勘違いだったら尚更申し訳ないw
ちょっとテンションあがったんですけどねw
わかりました!
でも僕は人見知りなのであしからずwww
こちらこそよろしくです
[ 2009/09/18 22:21 ] [ 編集 ]
申し遅れですw
TAMAですwww
武道館は音響が大変な事になってましたが、
そんな事気にもならない程イイ夜でした!
シンちゃんのDrumが変わってましたねw
バンドバカなDrum大好きっ子には羨まし過ぎだぜシンちゃんw
(;´∀`)
Drumが3年半(くらいw?)
Guitarが2年のFunky BUSTERSですw
前から覗かせて頂いてましたw
19歳です~
よろしくです~
さわおアウトwwwww
(´∀`)b
[ 2009/09/19 11:39 ] [ 編集 ]
>かぼっちゃまんさん
返信が遅れて申し訳ありません!
うーん、緑も☆も身につけていなかったので違いますねー。
次回も多分白Tで行くと思うので、目印にしてやってくださいね。
>TAMAさん
返信が遅れてしまって申し訳ありません!
こんにちは!
いい夜でしたねー。
シンちゃんのドラム変わっていたのですか!
ドラムには疎いもので全然気がつきませんでした…。
かなりがっつりと楽器やられているんですねー。
僕も916の直後からギターを始めてみました。
未だにチューニングであたふたしていますw
(´∀`)b
[ 2009/09/28 11:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



