BUSTERS HIGH!

リニューアルしたよー。

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

the pillows 20th Anniversary

the_pillows.jpg

the pillows結成20周年おめでとうございます!


いよいよこの日がやってきました。
ラジオから聴こえてきた『TRIP DANCER』でピロウズに惚れてから約10年。
嬉しかった時も悲しかった時もいつもそこにはピロウズの音楽がありました。
もしピロウズに出会っていなかったら、僕の人生はまた違っていたと言っても過言ではないくらいです。
ピロウズに出会えたことを本当に嬉しく思います。

今日は力の限りお祝いをさせていただきます。
そして、明日からも変わらずピロウズを応援し続けます。

本当におめでとう!そして、ありがとう!

大好きだ!the pillows!!!!!!!
人気ブログランキングへ
すばらしい壁紙㌧でした
ホントにすばらしい壁紙だ。さっそく使わせていただきますぜ。
ボクは今日のメモリアルは学校で学祭の準備(3倍速で罰ゲームライク)でてんやわんやチャンバ・ワンバなのと金欠で行けませんので代わりに存分かつ鼻血が出まくるほど楽しんできて下さいね><!!
おめでとうpillows 20周年!!
[ 2009/09/16 00:19 ] [ 編集 ]
確かめに、行こう…。
世界は実にRockだ。
そして今日が、Rockの新しい誕生日なんだ。
さあ、記念写真を撮りなおそう。
たったひとつの…
偽物じゃない、
"誇り"という足跡を、
踵をならして残すんだ。
何度だって間違えた。
何度だって傷付いた。
でも僕らは、ブレーキなんて踏まなかったね。
壊れてもイイ。
Rockを知ってるから。
彼等を知ってるから。
僕らは、この道しか知らない。
だからこそ、信じてる。
ずっと孤独だった…、
ちょっと変わり者のアイツに…、
祝福を。
みんな、出来損ないのカメレオン。
だからみんな分かるんだ。
アイツの事が好きなんだ。
ただ確かな事は、
僕らは、BUSTERS(トモダチ)だ。
昨日は、雨だったね。
雨上がりに、
僕らは何を見るだろう?
灰色の空にも歌うよ
降り止まない雨なんてないさ
いつの日か雲の隙間から虹が
I THINK I CAN...!!
[ 2009/09/16 02:53 ] [ 編集 ]
>KAZeさん
ありがとうございます!
拡大するとかなり荒さが目立ちますが使ってやってくださいw
武道館は全てが最高でした!
KAZeさんも学祭の準備頑張ってください!
>TAMAさん
はじめまして!
粋な詩ですなぁ。
さわおさんの詞って、一言一言にすごく力がありますよね。
だからこそ20年変わらずやってこれたんでしょうね。
[ 2009/09/17 16:46 ] [ 編集 ]
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
いちごもハマってもうメロメロです♪
どうしましょうwww
画像保存させていただきました~~❤
サワ君!!かこいいです❤
[ 2011/02/04 10:15 ] [ 編集 ]
>いちごさん
ありがとうございます!
あのカッコ良さには男の僕ですらメロメロになってしまいますw
これからも一緒にサワ君を応援していきましょう!
[ 2011/02/06 00:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



