BUSTERS HIGH!

リニューアルしたよー。


人気ブログランキングへ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

無邪気だった季節をちょっと 引っ張り出してみたんだ


いよいよ明日は武道館!
うおー!いよいよだー!
緊張しすぎで吐きそうです。

さて、壁紙も再アップします。
サイズは1024×768が18枚、1280×800が3枚、1280×1024が1枚あります。

以下、大量の画像があるので注意!

[1024×768]
pillows_wall_02.jpg

pillows_wall_03.jpg

pillows_wall_04.gif

pillows_wall_05.jpg

pillows_wall_06.jpg

pillows_wall_07.jpg

pillows_wall_08.gif

pillows_wall_09.jpg

pillows_wall_10.jpg

pillows_wall_11.gif

pillows_wall_12.gif

pillows_wall_13.gif

pillows_wall_14.gif

pillows_wall_15.gif

pillows_wall_16.gif

pillows_wall_17.jpg

pillows_wall_18.jpg


[1280×800]
pillows1280_800_1.gif

pillows1280_800_2.jpg

pillows1280_800_3.gif


[1280×1024]
pillows1280.jpg

いっぱい描いたつもりだったけど、こうやって見ると案外少ないなぁ。
バスター君の描き方が未だに安定しないのはどうしたものか。

これからもピロウズの魅力を伝えるためにずっと描き続けたいな。
…まぁ、まだまだそんなこと大きな声で言えるようなクオリティではないのですが。
僕の絵でピロウズを知らない人が少しでも興味を持ってくれたらいいなぁ。

何はともあれ、明日は全世界のバスターズが待ちに待ち望んだピロウズ20周年記念武道館ライブだ!
全力でお祝いするぞ!!!!!!!
人気ブログランキングへ
画像の件なんですが、ミクシー等のサムネなどにも使用してよろしいでしょうか?
[ 2009/09/16 21:54 ] [ 編集 ]
>かるまんさん
はじめまして!
OKですよ。好きなの使ってやってください。
[ 2009/09/17 16:47 ] [ 編集 ]
はじめまして。
ほんと いつも素敵ですー!!
[ 2009/09/18 15:49 ] [ 編集 ]
>ぺたーんさん
はじめまして!
素敵なんて言っていただけて光栄です!
これからもぼちぼち描いていくのでよろしくです!
[ 2009/09/18 21:47 ] [ 編集 ]
こんにちは。
全部ダウンロードしました。
素敵すぎます。
[ 2010/03/28 17:01 ] [ 編集 ]
>t.okuboさん
はじめまして!
全部ダウンロードしていただいてありがとうございます!
これからもこっそり描いていこうと思っていますのでよろしくお願いします。
[ 2010/03/31 18:09 ] [ 編集 ]
とっても素敵な画像ですね! 一目惚れしちゃいました。
ブログに使いたいのですがいいですか?
[ 2010/04/01 12:32 ] [ 編集 ]
>安孫子さん
返信遅くなってすみません!
ブログでの使用OKですよ。
好きなの使ってくださいねー。
[ 2010/04/06 21:46 ] [ 編集 ]
はじめまして、いつも楽しく見さして頂いてます!
僕もmixiのサムネに使用したいのですがよろしいですか?
[ 2010/07/11 10:23 ] [ 編集 ]
>空腹マアシさん
はじめまして!
いつもありがとうございます!
画像使用OKですよー。
好きなの使ってくださいね。
[ 2010/07/13 16:44 ] [ 編集 ]
私もブログ等に使用してよろしいですか?
[ 2010/08/24 01:44 ] [ 編集 ]
>にゃんさん
画像使用OKですよー。
お好きなものを使ってくださいね。
[ 2010/08/25 18:14 ] [ 編集 ]
初めまして
とっても可愛いバスターくんで気に入りました!
ブログで使わせていただきます(´∀`*)
[ 2011/07/10 09:32 ] [ 編集 ]
>マイクさん
返信遅くなってすみません!
はじめまして!
気に入っていただけて嬉しいです。
どうぞ使ってやってくださいね。
[ 2011/07/19 16:44 ] [ 編集 ]
カッコいいです!そしてカワイイ!
弾き語りの放送をしてるのですが
画像使わせていただいてよろしいでしょうか?
[ 2011/08/02 04:47 ] [ 編集 ]
>びんさん
ありがとうございます!
画像の使用、もちろんOKですよ。
どんな放送されるのか気になるので、よかったら教えてくださいね。
[ 2011/08/03 23:48 ] [ 編集 ]
使用許可頂きありがとうございます!
放送はニコニコ動画の生放送で行ってます。
the pillowsやBUMP OF CHICKENの弾き語りをしたり
普通に雑談したりといった感じです。
自分が楽しむための放送ですね~
放送のコミュニティを貼らせていただきますので
もし良かったら覗いてみてやってください!
ttp://com.nicovideo.jp/community/co1257414
[ 2011/08/05 00:06 ] [ 編集 ]
>びんさん
おお、ニコ生ですね。
時間が合えば、こっそり見させていただきますねw
「雨上がりに見た幻」の動画を拝見しました。
難しい曲をしっかり弾き語りしていて、ちょっと感動してしまいました。
今後の動画も期待していますね!
[ 2011/08/13 09:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



