BUSTERS HIGH!

リニューアルしたよー。


人気ブログランキングへ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

待ってるだけじゃつまらなくて 僕らは走ってる 二度と戻れない道を

pillows_mw_01.jpg
武道館まであと2日!!

画像消失の件ですが、一つ一つ修正するのが面倒になったので、まとめて再アップすることにしました。

まずは待受画面から。
サイズは全て240×320です。
古い順に並べようかと思ったけど、自分でも忘れてしまったので順不同です。
あと、こっそり修正している画像もあります。

以下、大量の画像があるので注意!

pillows_mw_02.jpg pillows_mw_003.jpg

pillows_mw_04.jpg pillows_mw_05.jpg

pillows_mw_06.jpg pillows_mw_07.jpg

pillows_mw_08.jpg pillows_mw_09.jpg

pillows_mw_10.jpg pillows_mw_11.jpg

pillows_mw_12.jpg pillows_mw_13.jpg

pillows_mw_14.jpg pillows_mw_15.jpg

pillows_mw_16.jpg pillows_mw_17.jpg

pillows_mw_18.jpg pillows_mw_19.jpg

pillows_mw_20.jpg pillows_mw_21.jpg

pillows_mw_22.jpg

とりあえずこれくらいかな。
改めて見ると自分のセンスのなさにうんざりしてしまいます。
いやはや。

さてさて、気がつけば明後日はピロウズの武道館公演!
今からドキドキしております。
バスツアーでご一緒される皆さん、アリーナ席の同じブロックの皆さん、当日はよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
わ~、どれもすごく素敵です。
携帯の待ち受け用に使わせていただいてもいいですか?
実は私の姉が、ピロウスファンでもないのに
バスター君が大好きなんです・・・。
たぶん大喜びすると思うので、姉にも
送ってあげたいです^^
[ 2009/09/15 00:35 ] [ 編集 ]
イラスト、なんか懐かしいです(笑)
いつもお世話になっております。
バスツアーではありませんが、よろしくお願いします。
思いっきり楽しみましょう♪
[ 2009/09/15 01:14 ] [ 編集 ]
>mayu56さん
ありがとうございます!
こんなのでよろしければいくらでも使ってやってください。
お姉様にも送っていただけると嬉しいですw
>Rinkoさん
再アップ作業をしながら、「この時、こんなことしてたなー」なんてちょっと感慨にふけってしまいましたw
"どんな靴を履いてても歩けば僕の足跡"ってことですね。
武道館、いよいよ明日ですね!
一緒に楽しみましょう!!
[ 2009/09/15 13:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



