BUSTERS HIGH!

リニューアルしたよー。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

それだけが それだけが 僕らの誇り

ameagari_090903.jpg
『雨上がりに見た幻』&『Lightning Runaway ~NO MUSIC NO LIFE.~』買ったぜ!
うーん、いいねいいね。
孤独の中から溢れ出す希望の歌とでもいうのでしょうか。
仕事中のBGMにしようと思ってたけど、感極まってしまって全然仕事になりゃしないw
カラオケで歌いたいけど…ちょっと難しいかなぁ。
これを歌いこなせるのはさわおさん以外ありえない。

カップリングの『ファイティングポーズ』は哀愁ただよう信念の歌。
"言い訳しない すれば安っぽい"という歌詞にボディーブロー食らってしまった。
この歌の主人公のようにストイックな人間になりたいものです。

タワレコ限定シングル『Lightning Runaway ~NO MUSIC NO LIFE.~』はBen Kwellerさんというアメリカのミュージシャンとピロウズとのコラボソング。
ベンさんが作詞、さわおさんが作曲して2人でデュエットしているけど、2人の歌声がとてもマッチしていてすごく聴きやすかった!


メジャーデビューシングルのタイトルが『雨にうたえば』で、結成20周年記念シングルのタイトルが『雨上がりに見た幻』というのはやはり狙っていたのかな。
あと、情けない話で、『雨上がりに見た幻』のジャケットが『ハイブリッドレインボウ』のジャケットを再現していたというのを今さっき知りました。
実は8cmシングルを一枚も持っていないものでして。
まだまだです。

武道館まであと13日!
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。