BUSTERS HIGH!

リニューアルしたよー。

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

素敵な思い出を映すロウソクは消さないで 生まれ変わる朝がきた

さて、そしていよいよ10月発売のピロウズのNEWアルバムの情報が出てきましたね!
タイトルは『OOPARTS(オーパーツ)』"時代錯誤の異物"という意味です。
Amazonの解説によると「俺たちは、時代錯誤でも大衆に忘れ去られても、やりたい事をやり続ける!」という思いが込められているとのこと。

気になる収録曲は、
●雨上がりに見た幻
●YOUR ORDER
●LIFE SIZE LIFE
●三日月の恋
●Primer Beat
●Melody
●Dance with God 他
(Amazonより転載)

9月発売のシングル『雨上がりに見た幻』をはじめ、ライブでは披露されているものの音源化されていなかった『Melody』も収録されるみたい。
初回限定生産にはPV(楽曲不明。『雨上がりに見た幻』かな?)が収録されたDVDも付くとのこと。
発売日は10月14日
武道館ライブの後もまだまだ楽しませてくれるぜ!


さて、個人的なことですが本日生誕25周年を迎えました。
ピロウズを好きになって約10年。
こんなに僕を夢中にさせてきたミュージシャンは、後にも先にもピロウズだけ。
どんなに感謝の言葉を並べても足りないくらい。
いつの日か、僕も誰かの人生の支えになれるような人間になりたいものです。
なんて、青臭いこと考えてみたり。
人気ブログランキングへ
お誕生日おめでとうございます!
いつも素敵なイラストをいただきまして、ありがとうございます。
これからもバスターズの先輩として、よろしくお願いします。
[ 2009/08/14 01:52 ] [ 編集 ]
ご生誕25周年おめでとうございます!
イラストのクオリティの高さから、勝手に
もう少し上のお歳かと思っていたら、
私と近いので驚きました。
自分の人生にピロウズが関わっていることだけで
幸せな気分になれますよね^^。
アルバムも楽しみです。
[ 2009/08/14 21:56 ] [ 編集 ]
>Rinko
ありがとうございます!
Rinkoさんの次男さんの誕生日もあと1ヶ月ですね。
当日は最高の一日になりそうですね!
僕の方こそロックの先輩としてこれからもよろしくお願いします!
>mayu56さん
ありがとうございます!
見た目も中身もおっさんくさいので、よく年上に間違われますね。
やってることは中学生並なのが情けないですがw
いい音楽は人生に潤いを与えてくれますね。
本当に嬉しいことです。
[ 2009/08/17 15:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



