BUSTERS HIGH!

リニューアルしたよー。

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

やっとこさ

buster_20090706003753.jpg
やっとこさ『cast』買ったー!
これは読み応えありすぎるッ…!
写真だけでもお腹いっぱいになれる。
後でじっくり読もう。

あと、『GOOD ROCKS!』も買った!
巻頭インタビューで載っていたさわおさんの写真を見て嫁が、
「さわおめっちゃセクシーやな!」
と大興奮。
僕もピンクのパーカーが似合う40歳になりたいものです。

そういえば『雨上がりに見た幻』の公式アナウンスが来たね!
9月2日発売ということで武道館までに必ず覚えていこう!

そしてさらに同じ日にタワレコ限定オリジナルシングルが出るですと!
名義が『the pillows & Ben Kweller』ということなんだけど、これはピロウズとベンの曲が2曲入っているのか、はたまた一緒に演奏した一曲が入っているのか。
これも楽しみだ!

あと、もしかしたらピロウズも出演する『MONSTER baSH 2009』に行くことになるかも。
まだちょっと検討中だけど。


とりあえずは再来週に迫った"SYNCHRONIZED TOUR"大阪公園に向けて体力作りをしないと。
ああ、早くこの激務の日々から抜け出したい…!
人気ブログランキングへ
はじめまして、いつもブログ読んでます。
ほんとに偶然なんですが、私も今日「cast」に
関する記事を書きました(笑)
いいですよね・・・この本。
また読んだ感想聞かせてくださいv-222
[ 2009/07/07 20:30 ] [ 編集 ]
こんばんは!以前コメントしたuですv-7
武道館はベストアルバム先行予約で当選しましたv-10オフィシャルバスツアーも申し込みましたよv-238
もうすぐZepp OSAKAですね!同じ場所でシンクロしましょうv-221
MONSTER baSH僕も狙ってるんですよ!まだ夏フェスでピロウズ見たことないんで(・3・)
[ 2009/07/07 20:45 ] [ 編集 ]
〉もげ子さん
返信が遅くなってスミマセン!
はじめまして!
『cast』読んでますよ~。
その当時その当時の曲に対する思い、ピロウズに対する思いがかいま見れて面白いですねー。
いいものを買いました!
〉uさん
返信が遅くなってすみません!
武道館当選おめでとうございます!
バスツアーでは多分一緒になると思うのでその時はよろしくですw
MONSTER baSHはちょっと諦めることになりそうです…。
916に全てを注ぐことにします。
ZEPPまであと1週間ですね!
一緒に楽しみましょう
[ 2009/07/11 02:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



