BUSTERS HIGH!

リニューアルしたよー。

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

ぴろうず!

『Funny Bunny』でおなじみの(?)『SKET DANCE』がドラマCDになるらしい。

この流れだとアニメ化も近そうですね。
やはりOPかEDにピロウズを起用するのかな。
案外、ヒーロウズのような感じでさわおさんが出演したりして。
今から楽しみにしておきます。


先週(第37回)の『POISON ROCK 'N' ROLL』でさわおさんが、今めちゃめちゃ売れてる『けいおん!』の主人公が山中さわ子(注:主人公ではなく軽音部の顧問)なのに自分には一切楽曲提供の話が無いと憤慨されておられましたが、逆に言えばオファーがあれば楽曲提供するつもりだったんでしょうか。

余談ではありますが、その山中さわ子のキャラソンが8月12日に発売になるそうです。
歌っているのは、さわ子役の真田アサミさんで楽曲も当然ながらピロウズは一切関わりないみたいです。
CDの帯にさわおさんのコメントが入ったり…はないか、さすがに。
人気ブログランキングへ
スケットダンスすごいですね!
ラジオで、
けいおんはアニメ見てないで言ってるかんじですよね(笑)
↓のGLAY!似すぎててすごいですーーかっこいい
[ 2009/06/21 11:32 ] [ 編集 ]
>inariさん
逆にさわおさんが「『けいおん!』ってムチャクチャ面白いな!澪は俺の嫁!」何て言ってたらそれはそれで恐ろしいですがw
このGLAYいけますかねw
ファンから苦情が来ないかヒヤヒヤしたものです。
[ 2009/06/22 12:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



