BUSTERS HIGH!

リニューアルしたよー。

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

Please catch this my song

P1040451.jpg
『Rock stock & too smoking the pillows』買ってきた!
『Once upon a time in the pillows』はどうしようか迷ったけど、お財布と相談して今は見送ることに。
『the pillows Cast ~1989-2009 20th Anniversary Special Edition~ 』は探したけど見つからず…。他を当たろうかな。

『1989』は凄くしみるなぁ。
僕も島根を出て大阪に来たばかりの時は凄く孤独で何度も帰りたいと思ったこともあるけど、それがあるから今があるんだと思えるようになった。
そんな自分とちょっと重ねてみたり。
PVもすごく切ない内容なんだけど、ちょこちょこ出てくるバスター君についつい笑ってしまった。

あと『Funny Bunny(Rock Stock Version)』のアレンジも思いっきり僕好み。



最近、着うたランキングで1位を取ったと聞いてビックリ!
良いものは何年経っても良いってこったね。

早くライブで聴きたい!

同封されていたチラシに3作連動キャンペーンの告知が載っていて、そこに"9月発売予定シングル""10月発売予定オリジナルアルバム"の記載が!
ということは冬あたりにアルバムツアーをやるのも確定かな。
今年の下半期は休む暇がないぜ!

武道館へはバスツアーで行くことにします。
一緒になったらその時はよろしくです。
人気ブログランキングへ
「CAST」無事見つかりましたでしょうか?
お店が限られてるだけではなくて、もーのすごくひっそりと
置かれていて、私もめっちゃ探しました。
「Rock~」と「Once~」の横に積んでおいてほしいような^^;
[ 2009/06/17 13:06 ] [ 編集 ]
>いなざわさん
実はまだなんですよ~。
なかなかタワレコに足を運べなくて。
無くなっていたらどうしよう…ヒヤヒヤ。
[ 2009/06/18 19:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



