BUSTERS HIGH!

リニューアルしたよー。


人気ブログランキングへ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

あと2人も鋭意製作中です。


久々に待受を作ってみました。
サイズは240×320480×640です。
好きなの使ってね。

exciteのサイト内にピロウズの特集ページが!!

た、対バンツアーですと!!??
いやっほぉぉぉぉぉおおおおおう!!

"SERIES 04"はまさかの(そうでもない?)対バンツアー。
大阪は7月/17(金)Zepp Osaka
よし、会社休もう!
対バン相手は5/15に発表かー。
誰が来るのかな?
個人的にはチャットモンチーや怒髪天やUTCあたりを希望したいなぁ。

しかし、このツアーを9/7までやってその次の週に武道館って、どれだけ超人じみたスケジュールなんだ!
でもそれをさらりとこなすのがピロウズ。
ええーい!武道館の詳細はまだか!
人気ブログランキングへ
いただきましたm(_ _)m
ミクのピロ待受けでお見かけしてもしやと思ったらやはりこちらでした。
以前の壁紙もマイPCで活用させていただいております。ヨシマサさんのバスターくん含めてイラストはみんな可愛くて、愛らしくて大好きです(><)
次回作の期待と、今までのお礼を兼ねて、(どうしてもお礼が言いたい衝動に駆られたのです)初記入させていただきました。有り難うございました。
[ 2009/04/21 22:44 ] [ 編集 ]
>KAZeさん
はじめまして!
ご活用していただいてありがとうございます!
いつもなかなか可愛く描けなくて四苦八苦していますが、そう言っていただけるととても励まされます。
[ 2009/04/23 00:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/10 13:54 ] [ 編集 ]
初めましてです。
画像をmixiのトップ画に使わせてもらいますねー。
ここのブログのURLもうちの日記ではっときますー。
[ 2009/08/18 19:51 ] [ 編集 ]
>S-Mileさん
はじめまして!
トップ画に使っていただいてありがとうございます。
これからもこっそり描いていきますのでよろしくです!
[ 2009/08/21 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



