BUSTERS HIGH!

リニューアルしたよー。


人気ブログランキングへ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

LOSTMAN GO TO BUDOKAN!

とうとう武道館ライブの告知がきた!!!!

2009.09.16 - the pillows “20th Anniversary LATE BLOOMER SERIES 06 “LOSTMAN GO TO BUDOKAN”


チケット価格も5000円と良心価格なのでこれはかつてない争奪戦になりそうですね。

何やら武道館公演のオフィシャルツアーも予定されているようだけど、これはどうしようかな…。
せっかくだからツアーで行きたいところだけど、日帰りプランがなかったらサラリーマンとしてはきついなぁ。
値段も気になるし。

そして、何より気になるのがこの武道館ライブが"SERIES 06"だということ!
5月20日発売になるDVD『TOUR BLUE SONG WITH BLUE POPPIES』を仮に"03"としてもまだ"04"と"05"がある訳だけど。
ま、まさかNEWシングルとNEWアルバムが出るのか!?

ふぉおおおおおおお!!!テンション上がってきた!!!!

…とりあえず詳細を待とう!

=追記=

ピロウズのオフィシャルサイトのトップにいるバスター君をクリックしたら20周年特設ページが!

何と6月3日にベスト盤が2枚同時発売するそうです!

一つがavexでのベスト盤
『Rock stock & too smoking the pillows』
1.1989
2.サリバンになりたい~Rock Stock Version~
3.New Animal
4.スケアクロウ
5.プロポーズ
6.Ride on shooting star
7.Mr.droopy
8.Ladybird Girl
9.Tokyo Bambi
10.Funny Bunny~Rock Stock Version~
11.ONE LIFE~Rock Stock Version~
12.ハイブリッド レインボウ
13.ストレンジ カメレオン~Rock Stock Version~
14.Swanky Street~Rock Stock Version~

移籍後のシングル曲+過去の曲の再録+新曲といったところですね。
やはり何と言っても新曲『1989』が気になる!
あと『Ride on shooting star』と『ハイブリッド・レインボウ』は普通のバージョンなのかな?
ちなみに初回限定盤は『1989』のDVDが付くとのこと。

そしてもう一つがキング時代のベスト盤
『Once upon a time in the pillows』
1.GOOD DREAMS
2.この世の果てまで
3.バビロン天使の歌
4.Thank you,my twilight
5.その未来は今
6.I know you
7.ターミナル・ヘヴンズ・ロック
8.サードアイ
9.FLAG STAR
10.RUSH
11.Another morning
12.Please Mr.Lostman
13.MY FOOT

『Fool on the planet』以後の曲中心のベスト盤といったところでしょうか。
こちらにも『FLAG STAR』という新曲が入っていますね。
それ以外の音源は持っているからどうしようかな……多分買うけど。

サイトでの表示が小さくて若干見辛いけど、どうもこれがstrong>"SERIES 03"に当たるみたい。
"04"と"05"のうちどちらかはNEWシングルだろうけど、ベスト盤を2枚出してすぐにNEWアルバムなんて出るのかな…?
そうなるとやはりライブか!?
妄想は絶えない。
人気ブログランキングへ
いよいよ!!
オフィシャル発表になるとグッと実感がでてきますね!!
ピロウズまわりが賑やかになってきて嬉しいかぎりです。
今から楽しみで仕方ないです。
[ 2009/04/05 15:24 ] [ 編集 ]
>ぱおんさん
いよいよ!って感じですよね。
早く会報が届かないか毎日ワクワクしてます!
今年の夏は本当に"熱く"なりそうですね!
[ 2009/04/08 10:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



