BUSTERS HIGH!

リニューアルしたよー。

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

"BUSTERS HIGH!的"結婚式&披露宴レポ



去る2月15日ちょっと結婚式&披露宴なんぞしてきまして。
たった2ヶ月しか準備期間が無かったけど案外出来るもんだね。

詳しいレポはもう一つのブログでやる予定なので、ここではバスターズとしてのレポを。

流してきましたよピロウズ!

まずは厳粛に行われた結婚式後のフラワーシャワーでの『パトリシア』
中庭ガーデンへの扉の前に立ち、"クシャクシャの頭~"で扉開放。
ちなみにこの日の為にパーマなんぞかけていたので、文字通りクシャクシャの頭という出オチ。
さわおパーマっぽくしたかったけど、どう見ても寝癖にしか見えません。
いやはや。

そして披露宴が始まり、来賓の方からの乾杯の挨拶の直後に『Tokyo bambi』
「乾杯!」の言葉とともに、大音量で『知~り~た~く~ないぜ~♪』と流れるもんだからちょっとビックリしてしまった。

そして新郎新婦のお色直し後の登場BGMに『My Beautiful Sun (Irene)』
これは嫁の強い希望で。
ビデオで観てみたけど、曲のタイミングに合わせて登場するとちょっと良さげに見えるから不思議だね。

最後は新郎の謝辞後の退場のBGMに『僕らのハレー彗星』
もはや何も言うことはありません。
感無量です。

こんなに大勢の人々に祝福されて、おまけにBGMにピロウズまで流せて、僕らはつくづく幸せ者だと心から思います。
ここのブログでも多くの皆様からお祝いのお言葉を頂きましたことをこの場を借りてお礼申しあげます。
かぼっちゃまんさんからは素敵なイラストまでいただきまして感謝の極みです!


パリ旅行も無事に行ってきました。
行きの飛行機で隣りに座られたお婆さんが山中さんという方でビックリした!
ちなみに、さわおさんとは全くの赤の他人ですよ。念のため。
残念ながら"巴里の女性マリー"はいなかったけど、"阿波の女性エリー"と名乗る人と一緒だったので楽しかったですよー。
パリのどこかにピロウズ成分が無いものかと探してみたけど、とうとう見つけられず…。
CDショップも行きそびれちゃいまして。何たる不覚。
また行くことがあれば今度こそ…!と、果たしてそれはいつになることやら。


これからも嫁と2人バスターズとして相変わらずやっていこうと思っていますのでよろしくね!
人気ブログランキングへ
おくれてしまいましたが
ご結婚おめでとうございます!
ピロウズがたくさん流れるすてきな結婚式だったんですね!
アイリーンいいですねー
今日ブルーソングDVDが5/20だと知ったんですが
私はチケット取れず行けなかったのでそれだけでうれしいのですが
LGTCの紅布の映像が入るらしいので、今大喜びしてます
あとリンクありがとうございます
[ 2009/03/10 23:25 ] [ 編集 ]
お帰りなさいませ。
そして遅ればせながら、ご結婚おめでとうございます!
自分の結婚式のときのことを思い出しました。
それで日記に書きました。(ネタにしてごめんなさい)
[ 2009/03/10 23:49 ] [ 編集 ]
>inariさん
ありがとうございます!
出席してくれたピロウズ好きの友人にも好評だったようでホッとしています。
おお!この前のライブのDVDが早速出るんですね!
Lostman~の模様まで収録されるとは豪華ですね~。
うう…まだPIED~のDVDも買っていないのに…!
>Rionkoさん
ありがとうございます!
ブログ読ませていただきました。
ご友人のエレクトーンとは素敵ですね~。
良いお話を読ませていただきました。
[ 2009/03/11 10:35 ] [ 編集 ]
お帰りなさいませ!!
お帰りなさいませ!!
時間差コメントですいません。
スウィートな選曲、素敵な結婚式だったんですね。
ハネムーンでの偶然の出会いもドラマティック。
次のハレー彗星もお二人一緒にみてくださいね。
末永くお幸せに!!
[ 2009/03/17 10:38 ] [ 編集 ]
>ぱおんさん
返信が遅れて申し訳ないです!
ありがとうございます!
本当に夢のようなひとときでした。
何度思い返しても涙が出そうになります!!
次のハレー彗星出現はいつかなと調べてみたら、何と2061年7月28日らしいですね。
その頃はピロウズも結成72年目でメンバーも全員90歳越え!
本物のハレー彗星が流れる空の下で野外ライブやってくれたら嬉しいですね~。
[ 2009/03/23 16:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



