BUSTERS HIGH!

リニューアルしたよー。

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

またごめんなさい。

ピロウズのレギュラーラジオ番組『POISON ROCK 'N' ROLL』第16回目のレポをしようと書いている途中で何と録音が切れてしまっていました。
なので16回のレポもありません。大変申し訳ないです。
ですが、エンディングトーク以外はほぼ全てポッドキャストに収録されているので安心してください。

今度のライブのチケットが届いたんだけど、いつもなら整理番号の『A-○○○』とか書いてある部分が、今回は座席番号になってて何とも違和感を感じるね。
結構いい席だったのでこれは楽しみだ!

ピロウズとは関係ないんだけど、先日坂本真綾さんという方のライブで大阪厚生年金会館に行ってきたんですよ。
考えてみたら、ホールでのライブは嫁と付き合う前に連れて行かれたSEX MACHINEGUNS以来(ちなみに同じ厚生年金会館)。
ライブハウス慣れしていると座席で動かずに見るというのは何ともむずがゆい限りで。
場所も3階席の奥の方でオペラグラスをレンタルして見たり。
すごく新鮮な感覚だったなぁ。
もちろん、ライブそのものは最高でしたよ!

今度のピロウズのライブでもそんな感覚に襲われるのかな。
いつもとは違うドキドキがあるね。
むほほ。
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



