BUSTERS HIGH!

リニューアルしたよー。

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

もうすぐクリスマスだけどそれどころじゃないよのね。


もうすぐクリスマスですねー、ということで去年に引き続きサンタバスター君を描いてみました。
待受サイズ(480×640)にもなってるんで、よかったら使ってね。

個人的なことなんですが、結婚式・披露宴会場が決まりました。
プランナーさんとお話しする際に、僕らの軽いプロフィールみたいなものを書いたんだけど、その中に"好きな歌手"という欄があってもちろん"the pillows"と書いた。
するとプランナーさんが
「ピロウズ知ってますよー。友達が大好きでよくCD借りて聴いてるんですよー」

と言ったのでビックリした!
「その友達がよくライブに行ってるんですけど、確か4人くらいで、山口県出身の人がいるんですよね?」

おや?
その4人目は淳さんのことを言っているとして、ピロウズメンバーに山口県出身の人なんていないぞ??
よくある「ここが僕の第二の故郷です!」的なことを言ってたのかな。
うーむ、謎だ…。

まぁそれはさておき、朗らかに1回目の打ち合わせも済み、早速BGMにどの曲を流そうか思案中。
嫁ともまだ全然相談してないけど、『僕らのハレー彗星』『パトリシア』『この世の果てまで』は絶対流したい。
あとは『タイニーボート』『My Beautiful Sun(Irene)』『スケアクロウ』『BOAT HOUSE』『Tokyo Bambi』『Beehive』『TRIP DANCER』の中からいくつか流せたらいいな。
いやはやどうなることやら。
人気ブログランキングへ
おひさしぶりです!
いつもライブレポ楽しみにしてます^^
着々と結婚式の準備が進んでるようで
こちらもなんだかワクワクしますw
ぼくらのハレー彗星は絶対流したいですよね
あとはアナザーモーニングとか・・・
ちょっと違うかなw
恥ずかしながら自分もブログでイラスト描いてみました
よかったら見てやってください
でわ良いクリスマスを!
[ 2008/12/24 17:31 ] [ 編集 ]
>かぼっちゃまんさん
お久しぶりです~!
アナザーモニングもありましたね!
うーん、多すぎて迷います…。
嫁の強い希望で『My Beautiful Sun(Irene)』はほぼ決定のようです。
クリスマスイラスト拝見させてもらいましたー。
可愛くて思わずニヤニヤしてしまいました。
かぼっちゃまんさんもいいクリスマスを!
[ 2008/12/24 18:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



