BUSTERS HIGH!

リニューアルしたよー。

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

the pillows POISON ROCK 'N' ROLL 第10回目レポ

ピロウズのレギュラーラジオ番組『POISON ROCK 'N' ROLL』第10回目のレポです。
今週もGLAYのJIROさんが登場します!

今回もポッドキャストと併せて読んでください。
ほとんどポッドキャストに収録されているので、あまり読み応えはありませんが。

とりあえずどうぞー。

さわおさん…さ、JIROさん…J

さ:お元気ですか?the pillows山中さわおです。
今週が第10回目となるこの番組は、ロックビギナーズも楽しめる音楽研究番組。
研究所の所長に僕がなっていろいろな音楽を紹介しながらみんなと一緒に楽しんでいこうと思っているわけですが。

[以下、Podcastの1:54~2:30に収録]

♪QUIERO CLUB『LET DA MUSIC』

[以下、Podcastの2:31~4:55に収録]

♪THE PREDATORS『GUN LOCK』

さ:GLAYのJIRO君を迎えてお届けしている『POISON ROCK 'N' ROLL』まだまだ続きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さ:ザ・ピロウズの山中さわおがお届けしている『POISON ROCK 'N' ROLL』
今週はGLAYのJIRO君を迎えてお届けしておりますが。
J:はい。

[以下、Podcastの4:56~6:20に収録]

♪ARCADE FIRE『YES!』

[以下、Podcastの6:21~7:22に収録]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さ:ザ・ピロウズの山中さわおがお届けしている『POISON ROCK 'N' ROLL』10回記念スペシャル。
後半もGLAYののJIRO君と一緒にお届けします。
J:お願いします。

[以下、Podcastの7:23~9:46に収録]

さ:さて、また後でもう一枚メールを紹介したいんだけども。
今回JIRO君が10回目の記念として来てくれたということで、プレデターズのオリジナルステッカーを今週も3名様にプレゼントします。
番組HPのメール投稿フォームから、住所・本名を忘れずに記入してご応募ください。
〆切は12月17日です。
尚、発表は発送をもってかえさせていただきます。

ではJIRO君、告知を。
J:はい。12月はですねファンクラブのZeppツアーがあって、また(プレデターズと同じく)Zepp回るんですよね。
さ:うん。
J:その後に、12月30・31日と幕張メッセでライブをやります。
31日はカウントダウンライブということで。4年ぶりに。

さ:カウントダウンってねー緊張するよね。
当然仕切るのはTERU君がいるわけじゃない?アレ、嫌なもんだよ。
J:そうですか(笑)
さ:あの、お客さんも一緒に(カウントダウンを)やるじゃない、大体。
大きい会場だとズレてくるじゃない、タイミングが。
J:ズレます、ズレます。
さ:あと、みんなテンション上がって走るからね。
J:(笑)
さ:毎年、俺クアトロでいつもやってて「走るなよ!」つってんのに走るんだよね。もうテンション上がっちゃって。
J:しょうがないですよね(笑)
さ:まぁね(笑)だから凄く緊張するんだよね、いつもさ。
J:そういう意味で?
さ:そうそう。って言いながら俺いつも、結構酔っぱらってるけどね。お正月は無礼講で。
J:(笑)
さ:うん、そう、そこだけ。それ終わったらホッとするからさ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さ:先週に引き続き、今週も2週にわたりJIRO君にゲストに来てもらったわけですが。
最後にGLAYの曲をかけたいんだけども、一つメールを紹介します。
[以下、Podcastの9:46~12:00に収録]

♪GLAY『MIRROR』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて『the pillows POISON ROCK 'N' ROLL』そろそろお別れの時間です。
楽しんでもらえたかな?

JIRO君と二人でしゃべっていると、ラジオでしゃべっているのを忘れてしまいそうになって、普段の会話みたいなトーンになってしまって、ちょっと途中で「あ、しまった!これラジオじゃん!」って思ったりするんだけど。
まぁ、そこがプラスに働いていればいいかなと思ってます。

さてピロウズはね、ツアーがあります。
『LOSTMAN GO TO CITY』という、これはリリース関係なく、もうマニアックな曲ばかりやるツアーなんだけども。
観に来てくれる人は会場で会いましょう!

というわけで、音楽研究番組『POISON ROCK 'N' ROLL』本日はこれにておしまい。
お相手はザ・ピロウズの山中さわおでした。
来週までお元気で。バイバイ!

=======================================

気がつけばこのレポも10回目なんだなぁ。
飽き性の僕にしてはよく続いたもんだ。
まだまだこれからもレポを続けていきますんでよろしくね。

そして、先日のライブのレポ的なものも現在ちょこちょこ書いています。
詳しいレポは他のブログとかでしっかり書かれている方が結構おられるので、主に感想中心で。
これはもうちょっと待っててね。
人気ブログランキングへ
こんばんわ
入籍おめでとうございます!!
(遅くなってしまったけど)
レポも10回目になるんですね。
いつもいつも、勝手に楽しみにさせて貰ってます。
それにしても、さわおさんゲスト居ると物凄く話しやすそうですね。
いつもに増してイキイキしてる。
そうそう、LOSTMANツアー、楽しかったんでしょうねぇ。
レポのほうも楽しみにしてますね。
[ 2008/12/13 22:42 ] [ 編集 ]
>ぱおんさん
ありがとうございます!
今週はと来週はPeeちゃんがゲストなので、更にハツラツとしたさわおさんのトークが聴けそうですね。
LOSTMANツアーよかったですよー!
いろいろ書きたいこともあるでのもう少し待っててください。
[ 2008/12/15 15:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



