BUSTERS HIGH!

リニューアルしたよー。

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

パトリシアみたいでしょなんて

pillows640s-12.jpg
もう一つのブログではもう書いたのですが、この度入籍いたしました。
相方も出会った当初は、ピロウズのピの字も知らないカタギのバンギャだったのに、今ではすっかりバスターズの一員と化してしまってます。
結婚したからといっても当然CDは買うし、ライブにも二人揃って参戦するので、特に今までと何も変わらないかな。
…と言いつつ、今度の『Lostman~』ツアーは相方分のチケットが手に入らなかったので一人で行くことになりそうなんだけどね。
当日『譲ってください』ボードを持って立ってみようかな。うーん。

しかし、我ながら恥ずかしいイラストを描いたもんだ…。
人気ブログランキングへ
!!
こんばんは!★
記事を読んでビックリしました!
本当におめでとうございます・∀・!!!
歳故まだ周りに結婚する人が居ないので、何て言って良いのか分からないですが、PCの前でニヤけてしまうくらいの嬉しいご報告です(w)
しかもご夫婦でバスターズとは・・・!(メオトバスターズ羨ましい!w)
凄く良いニュースを聞かせて頂きました!お幸せになってくださいね☆
自分も頑張らねば~
でわでわまたまたです(笑)
少し前に頂いたトリックオアバスターくんの壁紙、まだでっかくPCに使わせてもらってます(笑)
[ 2008/12/06 21:57 ] [ 編集 ]
以前一度コメントさせてもらいましたが・・・・いつも楽しくブログ見ています。笑
入籍、おめでとうございます(´∀`*)
私も大阪参戦します。一人参戦とのことですが、ハレー彗星聞けたらいいですね♪
末永くお幸せに!!
[ 2008/12/07 21:56 ] [ 編集 ]
>valonさん
ありがとうございます!
"メオトバスターズ"が一瞬"メテオバスターズ"に見えてしまいましたwどうでもいいですね。
自分が好きなものを相手が好きになってくれるのは嬉しいものです。
壁紙に使っていただいてありがとうございます!
いやはやお恥ずかしい。
>ぽろりさん
ありがとうございます!
お、もしかしたら鉢合わせするかもしれませんね…といっても顔がわからないのでどうしようもないですがw
ハレー彗星は今まで一度もライブでは聴いていないのですが、それでも『Lostman~』なら…やってくれる…といいなw
共に楽しみましょう!
[ 2008/12/08 15:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



