BUSTERS HIGH!

リニューアルしたよー。


人気ブログランキングへ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

the pillows POISON ROCK 'N' ROLL 第9回目レポ

ピロウズのレギュラーラジオ番組『POISON ROCK 'N' ROLL』第9回目のレポです。
今回もポッドキャストと併せて読んでください。

今週はGLAYのJIROさんが登場します!

ではどうぞー。

さわおさん…さ、JIROさん…J

さ:お元気ですか?the pillows山中さわおです。
この番組はロックビギナーズも楽しめる音楽研究番組。
研究所の所長に僕がなっていろいろな音楽を紹介していくので、みんなも楽しんでください。

[以下、Podcastの1:47~2:25に収録]

♪DEERHOOF『+81』

さ:これはJIRO君に持ってきてもらったDEERHOOF(ディアフーフ)で『+81』でした

さ:さて、プレデターズもツアー終わりました。
J:はい
さ:あのね、もしかしたら一部気づいている人もいるかもしれないけども、風邪を引いてしまってね。
自分的にはすごい鼻声が気になってるんだけど。

[以下、Podcastの3:00~4:32に収録]

さ:もちろんこの曲もやるんじゃないかと思ってるんだけど。
プレデターズで『LIVE DRIVE』

♪THE PREDATORS『LIVE DRIVE』

さ:GLAYのJIRO君とお届けしている『POISON ROCK 'N' ROLL』まだまだ続きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さ:ザ・ピロウズの山中さわおがお届けしている『POISON ROCK 'N' ROLL』
今週はGLAYの、そしてプレデターズのJIRO君を迎えてお届けしておりますが。
J:はい。

[以下、Podcastの4:33~6:28に収録]

♪COLOURMUSIC『YES!』

さ:聴いてもらったのはCOLOURMUSIC(カラーミュージック)で『YES!』でした。
GLAYのJIRO君とお届けしている『POISON ROCK 'N' ROLL』後半もお楽しみに。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さ:ザ・ピロウズの山中さわおがお届けしている『POISON ROCK 'N' ROLL』
後半もGLAYの、そしてプレデターズのJIRO君を迎えてお届けします。
J:お願いします。

[以下、Podcastの7:20~9:25に収録]

♪DEF LEPPARD『ROCK ROCK (till you drop)』

[以下、Podcastの9:26~9:43に収録]

さ:DEF LEPPARD(デフ・レパード)で『ROCK ROCK』でした。
さて、番組では音楽に関するや質問、特集してほしいバンドやアーティスト、リクエストを大募集しております。
そして今週はJIRO君がゲストなのを記念して、プレデターズのオリジナルステッカーを3名様にプレゼントします。
番組HPのメール投稿フォームから、住所・本名を忘れずに記入してご応募ください。
〆切は12月17日です。
尚、発表は発送をもってかえさせていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さ:さて、今週はGLAYのJIRO君をゲストに迎えてお届けしてきましたが、今後の予定は?
J:そうですね、Zeppツアーを回りつつ、年末12月30日・31日は幕張メッセでライブをします。
さ:カウントダウンライブだ!
J:はい。31日はカウントダウンライブで(午後)10時から。
さ:来年GLAYも15周年だ。
J:15周年ですねー。いろいろ企画を考えているので。
さ:なるほど。
また来週もゲストに来てもらえるということで、またそれは来週ということで。

[以下、Podcastの9:44~10:23に収録]

じゃあ曲を聴きながらJIRO君とお別れです。
また来週よろしく!じゃあ曲紹介してください。
J:はい。GLAYで『時の雫』

♪GLAY『時の雫』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて『the pillows POISON ROCK 'N' ROLL』そろそろお別れの時間です。
楽しんでいただけましたでしょうか。

いやー、やっぱりゲストが来ると良いね。うん。
ゲストにもらったリクエストで新たな音楽の出会いがあるっていう、これはもうリスナーのような目線でしゃべってるけど。
これいいね。うん。

さてさてピロウズはね、『LOSTMAN GO TO CITY』というツアーが、これはもうマニアックな選曲ばかりのツアーなのですが。
12月9日大阪・BIG CAT、12月10日名古屋・BOTTOM LINE、12月15日東京・赤坂 BLITZとたった三カ所の短いツアーなんだけども。
観に来てくれる人は会場で会いましょう!

というわけで、音楽研究番組『POISON ROCK 'N' ROLL』本日はこれにておしまい。
来週もGLAYのJIRO君をゲストに迎えてお届けします。お楽しみに!
お相手はザ・ピロウズの山中さわおでした。
来週までお元気で。バイバイ!

=======================================

スーパーエディションの時もそうだったけど、ゲストが来る回のさわおさんはとても楽しそうだね。
今週放送分もとても楽しみだ!
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



