BUSTERS HIGH!

リニューアルしたよー。

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

配信!

『POISON ROCK 'N' ROLL』の第1回目のダイジェスト版がポッドキャストにて配信されているので要チェックだ!
やはり文字よりも生で聴いた方が面白さが格段に違うね。

しかし、こうやって放送内容が配信されるということは下手に書いてしまうとネタバレになってしまって楽しみが半減してしまうなぁ。
ポッドキャスト配信後に残りの放送分を"補足"というかたちでレポしようかな。(その方が書く量が減って楽になるしね)
うーむ、もうちょっと模索してみよう。
人気ブログランキングへ
情報ありがとうございます。
ポッドキャスト早速聴いてきました。
ダイジェスト、結構コンパクトになってしまうものですね。
少しでも聴けるだけ嬉しいですけど。
なるほど、少しセンシティブなお話が絡むのですねぇ。
[ 2008/10/09 02:46 ] [ 編集 ]
>ぱおんさん
確かに全部流れないのは少し残念ですね。
個人的には放送の裏話みたいなものが聞けるのでこっちも十分面白く感じますね。
やはり本放送の邪魔になっては本末転倒ですからね。
というわけで、次回のレポは水曜か木曜にしようと思います。
[ 2008/10/09 18:16 ] [ 編集 ]
こないだのレポ読みましたー☆
あれ書くの結構大変ですよね…
お疲れ様ですw
ポッドキャストの方も聞きましたが
やぱダイジェストなのがうーん…て感じで。
リアルタイムで聞ける人が羨ましいですッ(・ω・)笑
[ 2008/10/13 20:53 ] [ 編集 ]
>きなこもちさん
大変ではありましたけど、それで少しでもピロウズの魅力が誰かに伝わるのなら安いものです^^
ポッドキャスト版も人気が出たら30分丸々収録なんてことも…難しいですかね;^^
そこは僕がきっちり補足していきたいと思います。
[ 2008/10/14 12:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



