BUSTERS HIGH!

リニューアルしたよー。

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

ピロウズのラジオが始まるぞ~!

pillows-radio.gif
10月からピロウズのレギュラーラジオが始まるとのこと。
その名もズバリ『POISON ROCK 'N' ROLL』
3人ではなく、さわおさんだけで"音楽"を中心とした番組になるみたい。

大阪では10/3(金)fm osakaにて深夜26:00~26:30スタート。
かなり遅い時間ではあるけど僕は普通に起きている時間なので無問題。

レポか…。
スーパーエディションの時はあまりにも大変だったから最終回をすっぽかしてしまったけど、今回は30分番組だし書ける…かな。
やってやる、やってやるぞ!
人気ブログランキングへ
お久しぶりですw
ラジオ…
公式HPに確認しにいったら
何だか関東は栃木だけみたいで(´Д`;)
埼玉の我が家からは聞けません…涙
レポ、大変だと思いますが
聞けない私みたいな人たちのためにも←
ぜひお願いしますw
勝手に楽しみにしてますッ
[ 2008/10/01 20:56 ] [ 編集 ]
>きなこもちさん
てっきり主要都市だけでやるのかと思いきや、その逆で地方ばかりでビックリしました。
よく頑張った大阪!
簡易レポになるかもしれないけど、書けるだけ書いてみます。
期待しないで待っててくださいね^^
[ 2008/10/02 11:21 ] [ 編集 ]
ラジオ
こんにちは!おひさしぶりです(?)
FM大阪ラジオはじまりましたね。
スーパーエディション同様、デンパが弱なので、
ライブでもないのにラジオ持ったままこぶしを突き上げて聴く事になりそうです・・毎週・・
イラストがかわいいです!
グレンラガン風もすてきですが、
このラジオのイラスト、いただいてブログに貼っても良いでしょうか。
[ 2008/10/04 16:29 ] [ 編集 ]
>inariさん
お久しぶりです!
fm osakaはうちもイマイチ入りが悪くて、直前までアンテナいじってました。
腕が吊らないように気をつけてくださいね;^^
イラストの件はOKですよー。
使ってやってくださいまし^^
[ 2008/10/06 11:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



