BUSTERS HIGH!

リニューアルしたよー。

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

また愚痴ります。

お得意の痛々しい愚痴なので閲覧注意。

以前、僕の絵を勝手に使われてどうこうって記事を書きました。
あれのことでいろいろ悩んだ時期もあったけど、自分の絵を使われるってことはそれだけの魅力があるんだっていう風に最近思えるようになってきた。
だからこれからニコニコとかで勝手に使われてても、悪意のない使われ方ならある程度黙認しようかなと。
やはりネット上にある以上、そういうのって仕方のないことだもんなぁ。

…って、思ってた矢先。
たまたま見つけた知らない人のブログで僕の絵が使われてたんだ。
そこまではいい、そこまでは。
でもね、頼むから勝手に画像を編集しないでくれ!
こういうのを見るとまた寂しくなるね。
まぁ、そこは僕の実力不足だと思って一層腕を磨くことに専念します。

エリス、 負けないもん!
人気ブログランキングへ
たぶんそれボクですね...
勝手に使用してすいません。
ブログから画を外しておきます。
以後、仕様しません。
嫌な気持ちにさせてすいませんでしたm(__)m
[ 2008/09/23 20:58 ] [ 編集 ]
>Yanoさん
こちらこそ晒し上げるようなことをして、大人気なかったと反省しております。
ただ、僕の絵に限らず他の方の絵や写真等を勝手に編集するのは、あまり良いことではないので注意なさった方がいいと思います。
不快な思いをさせて大変申し訳ありませんでした。
[ 2008/09/24 10:43 ] [ 編集 ]
夜分すいません。
よいアドバイスありがとうございます。
これから気をつけます!
では...
今後も楽しいピロウズの画を
こっそり楽しみにしていますw
本当にすいませんでした~!
m(__)mm(__)mm(__)m
[ 2008/09/25 02:13 ] [ 編集 ]
偉そうなことばかり言ってすみません。
同じバスターズとしてこれからもピロウズを大いに応援していきましょうね!!!
[ 2008/09/25 22:28 ] [ 編集 ]
はい。もちろんです!!
アウイェ(^▽^)/
[ 2008/09/26 03:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



