BUSTERS HIGH!

リニューアルしたよー。


人気ブログランキングへ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

雲が邪魔したって 怯まないぜ 吹き飛ばしてみせる

何かさ。
ニコニコでまた僕の絵を勝手に使った動画があってさ。
そこで『この人の絵寒い。悪いけど』『あんまり絵うまくねぇよ』とか書いてあってね。
やっぱそういうのを見ると、結構落ち込むんだよね。

でも逆にすごくありがたかったりするわけで。
絵に限らず何らかの"作品"を人に見せる時一番怖いのって、批判や悪口とかじゃなくて何も反応がないことなんだよね。
何も言われないから、果たしてそれが良いのか悪いのかわからなくて結構困る。
もっとも、そういう時は大抵悪い場合なんだけどね。
だからこうやって意見を言ってもらえると、今まで気づかなかった部分とか見えてきてすごくおもしろい。
どうせならあんなところで書かずに、このブログで直接批判意見を書けばいいのに。
怒ったりしないからさ。
あー絵が上手くなりてーなー。

しかし、こんな一端のサラリーマンが描いた趣味の絵に何を求めているんだか…。
人気ブログランキングへ
好き勝手なコメントが流れるニコニコとは言え、やっぱし批判はショックですよね・・・。
でもヨシマサさんのイラストが良い!と思ってもらっていく方がおられるのも事実ですよ☆
勝手によそでアップするのはどうかと思いますが・・・(^^;)
最近グリーでも見かけました。
[ 2008/08/03 21:55 ] [ 編集 ]
>いまこさん
ありがとうございます!
いつの間にか消されてますね。
正直、過剰反応しすぎたかなとちょっと反省しております。
こんなものを気にしないほど大きな心を持ちたいものです。
ネットというものは実際に相手が見えない分、どうしてもマナーやモラルを忘れがちになってしまうものですよね。
僕自身も気をつけたいと思います。
[ 2008/08/04 23:35 ] [ 編集 ]
ミクシのピロウズコミュにあげられていた画像消したのは、コレのせいなのですか?
ヨシマサさんのイラストが好きで、アップロードされる度に保存させてもらっていたのでとても残念です・・・。
[ 2008/08/05 04:13 ] [ 編集 ]
>名無しさん
ええ、ついカッとなって消してしまいました。
今から思えばちょっと大人げなかったですね。
楽しみにしていただいていたのに申し訳ない限りです。
また新作できたらこっそりアップしようと思ってますので気長に待ってやってください。
[ 2008/08/05 11:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



