BUSTERS HIGH!

リニューアルしたよー。

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

the pillows PIED PIPER TOUR 大阪・なんばHatch

pillows19_20080728180359.gif
今さらだけどライブレポ。
かなり簡単なレポです。すんません。

※以下、ネタバレを含みますので他の会場へ行かれる方は読めない方が賢明です

セットリスト
================================================
01. No Surrender
02. Mr. Droopy
03. Voice
04. Pied Piper
05. Wake up! dodo
06. New Animal
07. Across The Metropolis
08. Tokyo Bambi
09. Go Go Jupiter
10. WALKIN' ON THE SPIRAL
11. Back seat dog
12. Tokyo Zombie (The Knock Came At Dead Of Night)
13. Last Holiday
14. ICE PICK
15. その未来は今
16. Ladybird Girl
17. パトリシア
18. Purple Apple
19. That's A Wonderful World (Song For Hermit)[無修正版]
20. Finger post of magic
21. Winning Come Back!
22. Poison Rock'n'Roll
23. Runners High

=アンコール1=
24. Fool on the planet
25. Blues Drive Monster

=アンコール2=
26. ハイブリッドレインボウ
================================================
会社終わってダッシュで行ったらまだ始まる前で、この隙にとドリンクを貰いに行った途端に始まってえらい焦った。

今回はアルバム以外の曲がやけに熱かった!
『Back seat dog』『ICE PICK』『パトリシア』をやってくれるとは!
『パトリシア』がもの凄く聴きたい時期だったのでとても嬉しかった!

新しいギターを自慢するさわおさん。
値段は本体が4万5千円で塗装が19万円だとか。
ちなみにPeeちゃんの特注ギターは58万円とのこと。

ap bank fesではかなりアウェイ感を味わったらしい。
2000人が盛り上がって、あとの25000人がポカーンとしている状況だったそうで。
そのせいもあってか、今回のさわおさんはやけに嬉しそうだった。

アンコールで登場したさわおさんの、

「俺は人間性には自信がないけど音楽性には自信がある。
俺達は音楽で繋がってるんだ。
音楽では絶対にお前達を裏切らないから! 」

という言葉には心底震えた。
その後の『Fool on the planet』では涙出そうになった。


今回は"一緒に歌える"曲も多かったのもあってとても楽しかった!
会場全体も空気読めていたと思うし、かなりいいライブになったと思う。
もう、張り切りすぎちゃって次の日筋肉痛でね…。

PIED PIPER Tシャツ欲しかったけど売り切れていた…。
Zeppで買うしかない!

ここ数日仕事で若干落ち込んでいたけど、そんなものを全て吹き飛んでしまった!
ありがとう!ありがとう!

次は9月6日Zepp Osakaだ!
日本の夏。ライブの夏。
人気ブログランキングへ
おつかれさまです!
会社から直行は大変でしたね・・・
アンコールの時のMCは鳥肌モンでした!
初めてのライブが今回のライブでよかったですv-218
[ 2008/07/29 23:26 ] [ 編集 ]
>かぼっちゃまんさん
パトリシアやってくれましたね!
生パトは僕も初めてだったので感激してしまいました。
バスター君ぬいぐるみも買われたんですね。
僕も欲しくなってきた…
[ 2008/07/30 02:15 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした!
結局1曲めには間に合ったんですよね?
No Surrender、聞き逃したらショックですもん。
アンコール、Fool on the planetが聴けて幸せでした!
[ 2008/07/30 19:43 ] [ 編集 ]
>Rinkoさん
No Surrenderは最初の方だけ聴き逃しちゃったんですよ。
結構楽しみにしていただけにちょっとだけ残念でした。
なので今度のzeppでは最初からフルパワーで立ち向かおうと思います^^
Fool on the planetはすごく良かったですねー!
本当に楽しいライブでした!
[ 2008/07/31 11:49 ] [ 編集 ]
hello
v-238Hello , Ya'ateeh I'm a native american I love you guys!!! I love when you guys sing its awsume!!! I' m going to Japan for next summer and I wanted to see you guys play!!! I want to speak in my native tounge Dine.... Ya'ateeh shi ei shandiin Yazzie. Ni ei nizhoni yee nisinigii ei shi ya'ateeh!! ayoo'nishini Shanidiin
[ 2010/08/06 06:54 ] [ 編集 ]
Hello Shanidiin.
Your word is Diné bizaad?
I love the pillows very much.
It is very wonderful, and see the performance of the pillows by all means, please when it comes to Japan.
[ 2010/08/09 12:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



