BUSTERS HIGH!

リニューアルしたよー。


人気ブログランキングへ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

バスター君ぬいぐるみがめちゃんこ可愛いです

ame.jpg

ame2.jpg
『雨にうたえば』壁紙&待ち受けできたー。
サイズは壁紙が1024×768(147KB)で、
待ち受けが480×640(61KB)と240×320(12KB)です。

いよいよ明日から"PIED PIPER TOUR"がスタートだ!
さわおさんの言うように『空気を読んで』いいライブにしよう!
人気ブログランキングへ
壁紙いただきました!
某ミュージカル映画のオマージュですねw
ぬいぐるみ可愛いですよね(・ω・)
買おうかな・・w
質問なんですけど、物販とかってライブ終わってからじゃ遅いですか?
ぬいぐるみ先に買ってもライブの時邪魔っぽい・・
[ 2008/07/11 01:34 ] [ 編集 ]
>かぼっちゃまんさん
オマージュと言うか、そのまんま過ぎたなと今では少し反省しています;^^
ライブ前にぬいぐるみを買う人は少ないでしょうし大丈夫だと思いますよ。
どうしても心配ならロッカーでお留守番させるという手もよろしいかと。
僕は…どうしようかな;^^
[ 2008/07/11 12:24 ] [ 編集 ]
いえいえ全然いいと思いますよ^^
題字がいい感じですし!
なるほど・・・
お留守番でもさせようかなw
あぁ生パトリシア聞けたら最高だなぁ
でわ!
[ 2008/07/12 02:16 ] [ 編集 ]
ぬいぐるみ入れたらロッカーがいっぱいになる可能性もあるのでちょっと注意した方がいいかもしれませんね。
パトリシアやってくれたらいいですねー。
僕としてはランハイあたりを聴きたいところです。
ライブが待ち遠しいです^^
[ 2008/07/12 14:12 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
PCの壁紙にいただいて帰ります。
あ!PIED PIPERのバスター君もいただきました!
いつもありがとうございます。
関西PIED PIPERツアー、もうすぐですねっ(ワクワクv-238
[ 2008/07/14 10:16 ] [ 編集 ]
>Rinkoさん
毎度どうもです^^
ブログにまで載せていただいて何だか恥ずかしい限りです。
小言を言うようで恐縮ですが、ブログで使われるのでしたら一言言ってくださると嬉しいです。
どのように使われるのか僕も知りたいので。
ツアーももうすぐですね。
お互い楽しみましょう!
[ 2008/07/15 12:42 ] [ 編集 ]
すみません
ご報告が遅れて申し訳ありませんでした。気をつけます。
PIED PIPERのバスター君、プロフィール画像にも使わせていただきました。
[ 2008/07/15 23:51 ] [ 編集 ]
いえいえ、いきなり使われてたりするとやはり僕もビックリしてしまうので。
これからもよろしくお願いします。
[ 2008/07/16 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



