BUSTERS HIGH!

リニューアルしたよー。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

見なければ、そして聴かなければ

"the pillows PIED PIPER TOUR"の日程が発表されたね。
近畿地方は

2008年7月24日(木) 大阪 Namba Hatch

2008年9月6日(土) 大阪 Zepp Osaka

2008年9月16日(火) 神戸 WYNTER LAND

の3つ。
…って、ちょっと待ってくれ。


916は神戸なのか!!!!!


2008-5-9-4.jpg
よっしゃあああああああ!!!!!!!!


決まりだ。
9月16日は休暇をとろう。
何が何でも行くぞ!!!

神戸 WYNTER LANDといえば去年の"Wake up! Tour"でさわおさんが演奏中に体調を崩すという一大事が起きたけどバスターズ一丸となって最後まで盛り上げた場所。(ちなみに僕は行けなかった…)
やはりさわおさんもずっと気にしていたんだろうね。
その恩返しに916を神戸で。
漢だねぇ…。

今年の916は激戦は免れないだろうなぁ。
早く会報来い!
人気ブログランキングへ
916
「漢だねぇ…」に同感!
会報が先に届いた東京在住のバスターズ(別々の3人)からこの情報をメールでもらったとき、鳥肌立ちました。
「やってくれるやん!」って。
何が何でもチケット取って、916は神戸でピロウズに会いましょう!
[ 2008/05/09 23:43 ] [ 編集 ]
>Rinkoさん
この日程を見てすぐにRinkoさんの日記が思い浮かんできました。
ファンの一人一人を大切にして、口先だけでなくちゃんとした形で恩返しをするピロウズは本当に素敵ですね。
早く後半戦のチケット受付開始してほしいですね^^
[ 2008/05/12 15:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。