BUSTERS HIGH!

リニューアルしたよー。


人気ブログランキングへ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

400%中の400%ぉお!!!

2008-5-9.jpg
家に帰ると待ちに待った『バスター君400% KUBRICK』が届いていた!ありがとうサンタさん!
予想はしていたけどでかいなー。

2008-5-9-3.jpg
いっけね、持ち手反対だった。でもそんなの(略
ニ本の剣に穴があって、残り一本の剣にある凸をはめていくんだけど、これがかなりギチギチして全部通すのに一苦労。
手に持たせるのも難儀した。
剣の素材が柔らかいもんだから折れないかヒヤヒヤもんだった。

2008-5-9-2.jpg
「抜けば玉散る氷の刃!ええ~い寄るな寄るな!寄らば斬る!!」

何度観てもほれぼれする。
絵を描く時の資料にも大いに使えるし、いい買い物をした。
こんなことなら黒Ver.と蓄光Ver.と三種類買えばよかったと激しく後悔…。
とりあえずどこに居座ってもらうか検討中。


ここでどうでもいい話を一つ。
今までこのブログでずっとバスター"くん"と表記したけど、正式にはバスター"君"なんだよね。
この際だから直すことにするよ。
人気ブログランキングへ
はじめまして
いつも拝見させてもらってます!
てかバスター君かわいいっす><
なんで買わなかったんだと後悔です・・・
そして自分も6/3大阪のライブ行きます!
今回が初めてなので緊張します・・・
浮かないように気をつけますw
よければウチのブログも見てやってください
でわ
[ 2008/05/12 01:07 ] [ 編集 ]
>かぼっちゃまんさん
はじめまして!
かわいいですよーコイツ^^
毎日眺めてニヤニヤしてます。
ライブ初参戦おめでとうございます。
緊張なんて5秒で吹き飛んでしまいますよ^^
お互い楽しみましょうね!
[ 2008/05/12 15:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



