BUSTERS HIGH!

リニューアルしたよー。

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

バスターズハイ!

pillows-small.gif

pillows18-2.gif
480×640はこちら

新ブログ完成しました!!
その名も「BUSTERS HIGH!」
おわかりの通り、名曲「RUNNERS HIGH」より頂戴しました。
相変わらず生ぬるくやりますんでよろしくね。

そして、長らくかかった全員集合壁紙&待ち受けも何とか完成!
細かいところ見るとかなり荒いけど許してね。

そんなことしている間に新アルバム『pied-piper』が発表されたね。
英訳すると「巧妙に誘い込むもの」「随伴者、先導者」ということらしい。
「Pied Piper Tour (仮)チケット先行予約ナンバー封入」との記述があるということは、やっと待ちに待ったツアーが始まるぞ!!

更にそれより前に「the pillows presents DELICIOUS BUMP SHOW!! ~ELECTRIC RAYS~」が開催される!
大阪は6月3日(火)ってまた平日かいな。
うん、走っていくぜ!

そういえばニコニコ動画で僕が描いたイラストを使っている動画があったんだ。
自分の作ったものが誰かに使われるっていのは何だか照れるね。
でも、今度から使うときは僕に一言言ってくれると嬉しいな。
人気ブログランキングへ
おめでとうございます!
わーいわーい!!
「BUSTERS HIGH!」開設おめでとうございます!!
早速リンクさせていただきますよ。
ピロウズ全員のイラストも素敵v-238v-238
それからうちのブログやmixiでも紹介させていただいちゃったりしてもよろしいでしょうか?
[ 2008/04/16 22:36 ] [ 編集 ]
>Rinkoさん
ありがとうございます!
生暖かく見守ってやってくださいね^^
紹介というのはこのイラストのことですよね?
もちろん、こんなものでよければ好きなように使ってやってください。
[ 2008/04/17 21:26 ] [ 編集 ]
ブログ開設おめでとうございますw
またぼちぼちお邪魔しちゃってもよろしいでせうか?
あ。イラストまたまた素敵でしたvv
何であんな上手にかけるのか不思議でしょうがないです笑
でゎでゎ、頑張ってくださいなw
それと。うちのブログにリンクとか貼らせてもらって大丈夫ですか?
[ 2008/04/20 20:39 ] [ 編集 ]
>きなこ餅さん
ありがとうございます!
いくらでも邪魔してやってください^^
リンクも全然かまいませんよ。
むしろ、お願いします^^
時間かけて丁寧に描けば、結構それなりに仕上がるものですよ。
僕の場合時間をかけすぎなのが問題ですが^^
[ 2008/04/21 11:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



