BUSTERS HIGH!

リニューアルしたよー。

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

春だ!桜だ!バスターくん!

pillows14-2.jpg
480×640はこちら

ピロウズ全員集合イラストがなかなか出来なくて難儀しております。
調子に乗って楽器なんか描こうとするもんじゃないね。
淳さんの使用しているベースが検索等しても一向にわからない…。
どなたか教えていただけると助かります。

息抜き程度に、卒業シーズン…はもう過ぎたから、これから入学シーズンということで春らしいバスターくんを。(仕事しろ)
明らかに桜が適当すぎるけど、気にしない気にしない。

入学とかクラス替えとかって何であんなにワクワクするんだろうね。
もっとも、友達をつくるのが苦手な僕はとりあえず最初の一ヶ月は地獄を味わってるんだけどね。
思えば、友達つくるときはいつも旧友を通じてだったなぁ。
それが今ではガーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(自主規制)

桜の開花が待ち遠しいものです。
人気ブログランキングへ
>きな粉餅さん
ありがとうございます!
クラス替えは僕もドキドキしたものです。
僕は友達の友達というところから親しくなることが多かったですね^^
手当り次第にピロウズを勧めまくったのもいい思い出です。
楽しい高校生活になるといいですね^^
[ 2008/04/04 21:35 ] [ 編集 ]
久しぶりに来ちゃいましたw
またまたバスターくん待ちうけいただきます。。
もー本当に素敵です☆
早速待ち受けにさせてもらいますw
クラス替え・・・新しいクラスになじめるか心配です(><;)
そんなときはピロウズに元気をもらって思いっきりテンション高く話しかけると友達が・・・
できるような気がします笑
[ 2008/04/03 15:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



