BUSTERS HIGH!

リニューアルしたよー。


人気ブログランキングへ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

セピアは色合いが難しい

pillows120.gif
480×640はこちら
ピロウズ待受の新作できました。
サイズは240×320(30KB)と480×640(69KB)です。

今回は曲のイメージではなく、久々のオリジナル。
考えてみたら、バスターくんは散々描いたけど、メンバーはほとんど描いていなかったことに気づいた。
本当は全員集合にしたかったけど上手くまとまらず、とりあえずさわおさんだけということで。
ちょっとワルい顔になってしもたなぁ。
いつか全員集合絵もちゃんと描きたいもんだわ。

pillows13.gif
480×640はこちら
せっかくなのでカラーバージョンも。
サイズは240×320(27KB)と480×640(63KB)です。
好きなのを使ってね。


最近、またマンションがやかましくなってきたなぁ。
まいったまいった。
人気ブログランキングへ
かわいいー!!
これまた可愛らしいですね!
またもらって帰ります^^
全員集合楽しみにしてますー!!
[ 2008/03/20 18:39 ] [ 編集 ]
お茶目なふたり!
かわいい!ふたりとも(?)
いただいて帰ります
v-222
いつかシンちゃん、Peeちゃんの絵もお願いしまっす
v-238
[ 2008/03/16 12:05 ] [ 編集 ]
>Rinkoさん
ありがとうございます!
とりあえず、この絵にPeeちゃん、シンちゃん、淳さんを追加したものをちまちま作ってます。
気長に待っててください^^
[ 2008/03/18 13:30 ] [ 編集 ]
>天弥さん
ありがとうございまっす!!
何とか下描きができたのですが、全然似てなくて泣きそうです^^
今月中には完成すると思いますので、期待しないで待ってやってくださいね^^
[ 2008/03/21 17:26 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/09/20 11:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



