BUSTERS HIGH!

リニューアルしたよー。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

直訳するならば「新種発見!どうぶつっち」ってとこかな(あ、やめて。石を投げないで…)

animal.jpg
the pillowsの新譜情報きた!!
タイトルは「NEW ANIMAL(仮)」で、5月28日発売とのこと。
例によってDVD付きの初回盤と通常盤の2種類。

セブンドリーム・ドットコムによると、
"今作はヒットシングル「スケアクロウ」の流れをくむ洋楽テイスト溢れたロック・メッセージソング"
ということらしい。
これは期待できそうだ。

さらにさわおさんが主催するデリシャスレーベルのオムニバスアルバム「DELICIOUS LABELオムニバス(仮)」も同日に発売!
さらに6月にはアルバムも出るとか。

3月にはアメリカツアーも行うし、恐らく夏には国内ツアーもするだろうし、どれだけ僕らと遊べば気が済むんだろうか。
体調だけはしっかり気をつけてほしい。
え、お前が言うなって?ひーんw


最近は"Ladybird"、"Bambi"、"ANIMAL"と動物シリーズが続いてるね。(1つは虫だけど)
ピロウズで連想する動物といえばやはり歌詞にもよく登場する"犬"だけど、タイトルに"犬"が付いているのは「Back seat dog」と「Vain dog (in rain drop)」の2曲のみと意外と少ない。
僕の考えでは、さわおさんの云う"犬"ってろくでなしの象徴だと思うんだ。
世の中に溢れているろくでなしな人や物、ひいては自分自身のことを表現しているんじゃないかな。
最近は犬が登場していないということは、さわおさんもかなり丸くなってきたってことなのかな。
ハッピーな曲ももちろん好きだけど、たまには犬ソングというスパイスが欲しくなる今日この頃。
とりあえず、それはアルバムに期待しておこう。
人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。