BUSTERS HIGH!

リニューアルしたよー。

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

帰省日記2

もう、今は兵庫にいますが、実家での話を続けます。



友達にも会ってきました。

高校のメンバーで集まってプチ同窓会。
まずは食べ放題の店に行きました。
そこで友人がチャーハンを頼んだのですが、全然来ない。
後から頼んだから揚げや、ビールは来るのにチャーハンが来ない。
男ばかりだからって、軽くいじめにあっているのでしょうか。
結局、チャーハンが来たのは、食べ放題終了直前。
まあ、僕は食べてないので関係ないですけど。

話題はというと会社を辞めるだの、音信不通だの妙に景気の悪い話ばかり。
そんな横で僕が延々とノロケ話をするからさらに微妙な空気に。
いや、すんません。ほんますんません。
ともあれ、あいかわらず何とかみんな元気そうで安心しました。

一通り飲んだ後はボーリングへ行きました。
そこにちょっとしたゲーセンがあったので、今となっては懐かしいパチスロ『スーパーブラックジャック』をしてみました。
パチスロはあまり分からないのですが、30分もしないうちにBIG BONUSというのがが2回もきてしまいました。
これが本物だったら数万は儲かっていたそうです。
世の中、皮肉だらけですね。

ボーリングも終わり、宴もたけなわということで再会を誓い、別れを告げました。

その次の日は中学の連中でマリオカートDSだったり、メテオスだったり。
マリオカートはやっぱりおもしろいですね。
そんなこんなしているうちに、大阪行きのバスの出発の時間になったのでお別れ。

もう1日あればなぁ。
人気ブログランキングへ
ボーリングで写真撮っとけばよかったなぁー
また帰ったときには連絡くれー(`・ω・´)
[ 2006/01/15 12:06 ] [ 編集 ]
うん、ちょっと真剣になりすぎて撮ってる場合じゃなかったよ。
また会いましょうね。
[ 2006/01/16 18:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



